hopebsirnnspspps



SPONSORED LINK 



概要


奇妙ですばらしい日本のスーパーカー、スーパーカー探索人が東京周辺で最高の宝物を発見


あちこちをきょろきょろしているスーパーカーのパパラッチ、我らがAlex Penfoldからの最新情報では、彼は、中国の上海での世界最高のトラック・デーにいるようでしたね。


それは、彼がセントラル・ロンドンやその周辺でゴミ箱に隠れるのをやめて以来、彼の世界規模の車の捜索活動における2番目の訪問地でした。その前は、カリフォルニアで日光浴しながら、車探索をしていました。幸せな男ですね。


しかしその後、彼は一体どこにいたのでしょう?それは日本です。奇妙なテレビ番組、フクロウカフェ、この地球上で最も奇妙でワイルドに改造されたスーパーカーのホームです。もし、あなたが動物の毛皮柄のランボルギーニや、ポケモンのランボルギーニ、光っているランボルギーニ、ピンクのランボルギーニ、さらに色々なパガーニ、たくさんの珍しいフェラーリやポルシェが好きなら、ラッキーです。これらすべてやそれ以上のものがこのギャラリーにはあります。


では、こちらのものすごく高価でマッドな車の一覧をフリックして、その中で何があなたのお気に入りか教えてください。


そして、あなたのオイスターカード(ロンドンの交通機関プリペイドカード)をいっぱいにチャージにしておいてください。間違いなく、今年の夏のいつか、私達の首都の中心部に、その何台かが現れるでしょう。


0gu09gu09209u259u50




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・私はピンクのランボルギーニが好き。かわいいわ。





・車はピカチューみたいじゃなくて車らしい見た目であるべき。この改造はどうかと思うわ。





・↑ ピカチュー嫌いなの?なにか恨みでも?





・7番目のピカチューの車を見て。うちの旦那が好きそうだけど、ダメ、うちでは絶対買えないからw





・おれは、この改造で宝石が失われたと思うけどねw ちょっとやりすぎじゃないの。





・ランボルギーニはいいよね。こんな風に改造しなくても、もともといい車だよ…。





・おれはランボルギーニに乗ってるよ。改造してないけどな。





・本当に変わった改造だな。これが日本のやり方か。よし、おまえら手に入れてこい!





・ほとんどパガーニとランボルギーニだね。おれはポルシェ959が好きなんだけどな。当時のスーパーカー。ポルシェももっと載せてほしい。





・かっこいい!すばらしいね。こんな風に自由に改造してもいいんじゃない?





・ピンクのランボルギーニ、すごくかっこいいね・・・本気で欲しくなってきた。





・↑ もし、めっちゃ美人の金持ちの女性だったらいいと思うけど・・・





・かっこいいね!これは買うべきかな?どう思う?





・↑ じゃあ、私があなたに1台買うから、私も1台プレゼントしてw





・なるほど、これが今流行のパガーニか。今まで見たことないわ。





・宝石?いやまるでゴミのようだ…―改造されたスーパーカーを見たみんなの声―





・日本人はフェラーリやランボルギーニよりもパガーニ・ゾンダを愛しているようだな。





・元々味わい深いけど、さらに味がある感じだな。俺もたまに自分の車をLEDでいっぱいにしたくなる。





・「宝石」っていう定義、ここでは普通じゃないみたいねw



ひとこと


宝に見えるかガラクタに見えるかは気の持ちようです


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK