98y49845wubotsoibaetohaeo8



SPONSORED LINK 



概要


足元に日本の可愛いネコ下駄サンダル

日本の夏の衣装といえば浴衣だ。ネコモチーフの浴衣を考えているときに、完璧なペアを見つけた。日本のサンダルで、ネコ型のものだ。ネコ好きは自分たちのネコ好きをアピールできる。

3つのネコサンダルは、ならげたを基調としていて、日本語でのネコの鳴き声「にゃ」をもじってにゃらげたとして売られている。このメーカーであるなら下駄は、伝統的な美学を大事にしながらも最新の技術を用い快適性と運動性を生み出している。ならげたにはEVAと呼ばれる素材を用い、防水性と衝撃吸収性を備え、普段の散歩にも使えるようになっている。

このネコ下駄は3種類用意されている。


トラネコ、三毛猫、黒猫

にゃらげたは3780円でなら下駄のウェブサイトか、 Village Vanguard予約して購入できる。これは日本国内の発送のみなので、プロキシサービスのJapan Trend Serviceに頼むか、アマゾンがなら下駄をリストアップするだろう。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・かわいすぎる!ネコ好きの友達と一緒に履くわ!

・この形なら、靴下をはくのは間違っているのかしら。

・これを仕事場で履くようにしたいわ!でもクビかしら?

・浴衣を持ってるから、それに合わせたいわ!可愛い!

・え、でもどこで買えるのか分からない。値段も円だとよくわからないし。

・これを履いてますます日本人っぽくしようかな!

・全種類ほしい!すごくかわいいわ。

・なにこれ!面白い!友達にギャグであげようかな・・・

・かわいいけど・・・恥ずかしくて履けない!

・友達とビーチに行くの。これ持っていこうかな?

・彼氏に買ってみようかしら。きっと面白いわ。

・私の服と合わせられるかしら?

・履いてみたい!でもこれで歩いていて大丈夫かしら。私おっちょこちょいなのよね。

・サイズが分からないよ。自分のサイズはあるのかな。

・夏のお出かけにはこれがいいね(笑)




ひとこと


子供へのプレゼントにもいいかもしれませんね



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK