0854ug02u09ug09u049u0



SPONSORED LINK 



概要


映画“文豪ストレイドッグス(デッドアップル)”の新ビジュアルとPVが公開


この2月に、文豪ストレイドッグスが映画化することが発表され、そのタイトルが、“文豪ストレイドッグス(デッドアップル)”であることが、今回明らかになりました。


また、完全な新作ストーリーとのことです。映画のキャッチフレーズは、“消えない傷、それが異能力”。2018年春に公開予定です。


ストーリー

舞台は横浜という名の架空都市。孤児院を追い出され、ホームレスとしてさまよっていた青年・中島敦は、自殺嗜好のある男・太宰治に出会います。


理由あって、敦は人食い虎退治を手伝い、それによって彼の持つ力が目覚めます。太宰は、敦に軍や警察がどうにもできない問題を解決する“武装探偵社”への参加を促します。


ですが、莫大な懸賞金をかけられた敦を狙う人々がいました。彼らはポートマフィアと呼ばれる、港を縄張りとした地下組織。


そのメンバーの1人、芥川龍之介は憎しみを持ち、敦をつけ狙います。そして、もう1人、太宰の元パートナーで“双黒”として知られた中原中也は太宰への苛立ちを募らせます。彼らの争いが、双方の組織をより燃え上がらせていきます。


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・彼らの顔にある恐れは・・・本物だ・・・。・・・あれ、キャラクターデザインをかなり変えたよね??





・フィリピンでも上映してーーーーー!!!!お願いします(涙)





・シーズン3もお願いしますー❤❤期待してます❤





・新シリーズ前の映画かな??





・映画がやるなんて、知らなかった!!!!





・ううう、キャラデザを変えないで欲しい・・・。前の方が好き・・・。





・シーズン3、マダー??





・映画化、嬉しいー❤❤





・うーん、素晴らしい(拍手!!!!)





・宮野真守、大好きなのー(涙)





・映画になるの??やったー!!見たい!!





・わーーーーーい!!!!待ってました!





・❤❤❤大好きな作品ーーー❤





・やったねーーーー!!!!早く見たい!!





・映画、嬉しすぎる❤




ひとこと


乃木坂46の佐々木琴子さんも文豪ストレイドックスさんがお好き


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK