57r6rt7t7t87t7878t8t78



SPONSORED LINK 



概要


ペルソナ5 IM アプリ

携帯電話のメッセージアプリをもう少しスタイリッシュなものに変えよう!

Persona 5 IM アプリは、ゲーム内で怪盗団が侵入を計画するために使用するアプリに基づき、メッセージの表示、送信、受信、削除、新着通知など、SMSアプリで必要な機能をすべてカバーしている。

 

設定を変更して、一部の機能のオン/オフを切り替えることや、色の設定をクラシックな赤から少し違う色に変更することもできる。

免責事項:このアプリをインストールしても、あなたを怪盗団にすることも、特別な権限を与えられたり、毎晩早く就寝するよう強要されたりすることはない。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・この免責事項の説明が面白い。一日これで楽しく過ごせるよ。

・この発想すごくいい!でも、アプリ自体はすでに二回もクラッシュして使えないので当分使わないかな。

・友達に、ペルソナのリアルファンとしてこのアプリをインストールすることを勧めよう!

・今まで見た中で一番素晴らしいアプリだわ!早速使ってみる!

・欲しくてたまらない・・・でもAndroidでしかないんだ。iOSバージョンを早く出してほしい!

・時間がかかってもいいから、いいiOSバージョンを出してほしい。

・僕の持っているデバイスのどれとも互換性がない・・・残念。いつか色々なデバイスで使えるように拡張してくれるといいな。

・今までで最高のものだ!楽しく使ってるよ。

・このアプリが、Google Pixel2が発売されたら手に入れようと思った理由になったわ。

・このアプリ、iOSで出たら友達と一緒にインストールしないと!

・あとはグループテキストと画像が送れるようになれば、夢のアプリだね。

・ゲームのファンとしてはたまらない!既にインストールして使ってるよ。

・僕の持ってるケータイがiPhoneで悲しいよ・・・

・Androidでよかったと思えた唯一の瞬間だ!

・バッテリーを食うけど、それに値するよ!すごく気に入った!



ひとこと


iPhone対応はやくーーー


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK