19225799_1270826603015965_3762668198240122856_n



SPONSORED LINK 



概要


1992年型 トヨタ ソアラ JZZ30が13795ドル


19114080_1270826526349306_8481960795949438066_n


このトヨタ ソアラは今までアメリカでは販売されなかったツインターボ1JZ-GTEエンジンを始め、様々な機能が追加されてより上品に変化を遂げています。


外装はいくつかの選択肢があり、最新の航空技術を取り入れたり、後期モデルのテールライトやタイヤ、ホイールを選べます。

19113835_1270826529682639_5447319547099127342_n



輝きのあるパールホワイトはほとんど傷が目立ちません。ボディに多少の欠陥はありますが、この年代の車の中ではとても保存状態がいい車です。ダッシュボード部分にもヒビなどはありません。


1JZ-GTEエンジンはエンジンのかかり具合、アイドリング、スムーズな加速、どれをとっても全く問題がありません。


R154のマニュアルトランスミッションもクラッチも加速を変更するときに滑らずスムーズな運転ができます。エアコンも快適な風を送ってくれます。


またブリッツ・ニュルスペック・キャットバックのマフラーが取り入れられています。


お値段は150万円


19224875_1270826523015973_7381192940739073065_n



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・嫁さえ許してくれるならこの子を家まで連れて帰りたい。





・これを買っただけで人生を棒に振りそうなくらいのリーゾナブルな金額だな(笑)





・この車はクルーズがついて、さらに専用の執事まで付いてくるらしいよ。





・1JZ-GTEエンジン搭載してるし、この内装といいほんとにいい車。まさに夢のような車だ。





・車を買い替えたかったから、これはいい候補になったかも。





・自分への誕生日プレゼントにこれを買おうかな。





・これくらいの金額だとどうやってローンを組んだらいいかも一緒にアドバイスしてくれよ(笑)





・ずっと日本製の車が欲しかったから、彼氏におねだりして買ってもらおう。青のヘッドライト付きでね。





・部品とかはどうかわからないけど、中古車としては外装はすごく綺麗に見えるね。





・こういう車を探してた。喉から手が出るほど欲しい。





・他の車を買おうとしてたけどこっちに乗り換えようかな。





・内装がすごく好き。他の人には渡したくない。





・彼女がこの車を買ってくれたら結婚してもいい。





・このダッシュボートみてよ。こんな車が自分のものだと思ったらウキウキしちゃう。





・VIPテーブルがあるなんて、ダーツとミニバーで飲みたい放題。



ひとこと


光るシフトノブは日本特有のものなのでしょうか


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK