19113589_783969348395056_19705611011650282_n



SPONSORED LINK 



概要


 

左上:ラブライブ!  矢澤にこ

国立音ノ木坂学院に通う女子高生。廃校になりそうな学院を救うため、アイドルを目指すアイドルおたくで、たったひとりのアイドル研究部の部長。

 

右上:あそびにいくヨ! エリス

ネコの耳としっぽの生えたキューティア星から来た宇宙人。地球に上陸調査員として来たが、そのまま現地駐在員として残ることになる。

 

左下:聲の形  植野直花

クラスに転校してきた先天性難聴障碍を持つ硝子のお世話役だったのだが、次第に彼女をいじめるようになる。猫カフェでアルバイトをしている。

 

右下:化物語シリーズ  羽川翼

クラスの学級委員長で品行方正な優等生だが複雑な家庭環境にある。ある日「障り猫」に取り憑かれ、翼はネコ耳の怪異になってしまう。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・私もいつもネコ耳大好きだよ。ダンまち(ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか)のリリルカも、猫じゃないかもしれないけど、それでもすごく魅力的なんだよ-。背が小さいのに、バカデカいリュックにどれだけ詰め込んでるんだよっていうのも尊いんだよ-。

 

 

 

 

・白猫(ロクでなし魔術講師と禁忌教典)も忘れてもらっちゃ困るな。

 

 

 

 

・植野はいじわるだから好きじゃないー

 

 

 

 

・俺は単純な男だから。植野を見ちゃうと評価を下げざるを得ない。

 

 

 

 

・右側の二人の猫耳はわかるけど、残りはちょっとわかんないわ。

 

 

 

 

・聲の形の植野はいらないから、代わりに黒髪の羽川翼にして欲しい。

 

 

 

 

・化物語ってセクシー系アニメ?まだ1話しか見てないけど、ネット色んな画像見ると、そっち寄りなのかなと、、

 

 

 

 

・↑ いや、むしろ安全っていう感じだよ。素晴らしい作品だから、ぜひ見てくれ。

 

 

 

 

・↑ サンキュー。わかってよかったわ。早速シリーズ調べてみるわ。

 

 

 

 

・彼女は猫じゃないけど、彼女の名前がほら、、(画像)

 

 

 

 

・↑ 藤ノ宮寧子(政宗くんのリベンジ)だね!ねこだもんね。

 

 

 

 

・誰かのプロフの艦これネコ耳ギャル画像貼っておくね。

 

 

 

 

・大事な子をみんな忘れてるようだな。狼と香辛料のホロもいるぞ。

 

 

 

 

・白い猫耳はなんのアニメか教えて?

 

 

 

 

・↑ 化物語シリーズの羽川だよ。白い髪だけど、ブラック羽川さ。

 

 

 

 

・私は植野も好きだよ。みんなは嫌ってるみたいだけど・・・

 

 

 

 

・矢澤にこは猫じゃないぞ。にゃーじゃなくて「にっこにっこにー」だからな。

 

 

 

 

・俺も猫耳は大好きだよ。ケモ耳も好きだ。

 

 

 

 

・ニャーー!超かわいいニャン!

 

 

 

 

・この4枚の画像が誰だか教えて?

 

 

 

 

・↑ 左上:ラブライブ!  矢澤にこ(アイドルおたくでアイドル研究部の部長)、右上:あそびにいくヨ! エリス(猫の耳としっぽのある宇宙人…)、左下:聲の形  植野直花(←いじめはいかん)、右下:化物語シリーズ  羽川翼(猫物語で白い猫に憑りつかれてブラック羽川になった姿だよ)

 

 



ひとこと


最初に猫耳考えた人は天才ですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK