19146200_1267823206649638_4559412278232703042_n



SPONSORED LINK 



概要


1991年 トヨタ クラウン マジェスタ

この1991年トヨタクラウンマジェスタは、かっこよく改造されており、走行距離もたったの48kマイルです。車高が低くてもとてもよく走る新品のタイヤに18インチのBolzanoホイールが付けています。

 

塗装も美しいですが、少しだけ小さな傷があります。とはいえ、この年代の車であれば予想の範囲内のものでしょう。ボディも目立ったへこみ等は無く、素晴らしい形をしています。


19030543_1267823249982967_4891225234004042749_n

 

内装も、よく手入れされており、とても清潔です。出荷当時から付いているヘッドアップディスプレイ、リクライニングできる後部座席シート、デュアルゾーン温度調節、キーレスエントリー、リアオーディオコントロール、CDプレイヤー(6ディスクチェンジャー)などの装備が含まれています。

 

座席とドアパネルは、少しだけ摩耗がありますが、とてもいい状態です。ダッシュボードは、ひび割れや膨れ等もありません。カーペットとヘッドライナーも目立った染みはありません。木目調のM’Sportのハンドルは、インテリアとして付けられたもので、高級感を醸しだしています。

 

2JZ-GEエンジンも問題なく動きます。4速のオートマトランスミッションのシフトチェンジもスムーズで正確に動きます。メカニックの改造としては、シルクロードのサスペンションと5ZIGENマフラーが付けられています。


19030466_1267823209982971_9073026270030891893_n

 

グローブボックスには、オーナーズマニュアル、メンテナンス記録、スペアキーが入っています。

 

このクラウンマジェスタは走りも良く、VIP向け、もしくはこだわりのある人のための日常使いには完璧な車です。


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



俺のスープラと替えてくれーー!VIP仕様でありながら、スピードもでるとか。最高なんだが。

 

 

 

 

・この車で誰かUberやってくれないかな。クラウンに乗って登場したらかっこいいよね。

 

 

 

 

・うーーー、涎がでる。欲しいよう。

 

 

 

 

・これは実用的な車だ!

 

 

 

 

・セクシーすぎる車だなああああ、欲しいなああああ。

 

 

 

 

・これが俺らには必要だよね!!

 

 

 

 

・↑ これか、日産セドリックがいいね。

 

 

 

 

4ドアってことは、ファミリーカーじゃん!!こんな車、最高!

 

 

 

 

・美しいな。ただただ、美しい。

 

 

 

 

・これ欲しいなあ。ホイールは好みじゃないけど。

 

 

 

 

・この車、ちょうかっけええええ。

 

 

 

 

・すごくいい車じゃん!買おう!!!

 

 

 

 

・あ、これV8じゃないじゃん。それなら、俺の好みじゃないな。

 

 

 

 

・この車を知らせてくれて、ありがとう。すぐに買えるかはわからないけれど、買いたいなあ。この車、ほんとに素敵だなあ。

 

 

 

 

・すごくゴージャスな車だ!!いろんな改造もされてて、最高だね!!

 

 

 

 

・日常使いにいいと思わない?

 

 

 

 

・↑ すごくいいよ!!買いなよ!

 

 

 

 

・↑ お金を貸してくれる銀行を探さないと・・・(笑)

 

 

 

 

・この車、ほんとにセクシー。俺の心を掴んで離さないよ・・・。値段も悪くないしね。





ひとこと


ぼってりした佇まいが今見ると愛らしい



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK