18921707_1262497887182170_9050821385419593132_n



SPONSORED LINK 



概要


1991年 トヨタ チェイサー(JZX81

 

この1991年トヨタチェイサーは、ドリフト専用に作られた車です。ボディにはでこぼこもありますが、見た目は悪くありません。塗装も同様の状態です。何よりも、ピンクの印象が強いです。


18922130_1262497883848837_8470899697403509284_n

 

外装が改造されており、Big Winエアロパーツやフロントフェンダー、17インチAdvan AVSモデルの5ホイールが前輪に、18×10インチのホイールが後輪に付けられています。


18953021_1262497907182168_8487442874495498722_n

 

走行距離計によると現在のところの走行距離は52kマイルですが、これは検証ができません。そのため、走行距離は不明となっています。

 

内装は、摩耗がいくつか見られますが、この年数が経っている車であれば平均的と言えるでしょう。ダッシュボードは、後付けのゲージをいくつか付けるために改造が加えられていますが、ひび等がありません。

 

運転席はリクライニングができるバケットシートに取り替えられていますが、他の席はオリジナルの座席のままです。最近のオーナーによって、安全のため21ボルトのロールケージが付けられ、ハンドルが取り換えられています。

 

機械的にも、この車はたくさんの素晴らしい改造がされています。1JZ-GTEエンジンのスタートは早いですし、正しく止まります。


18892913_1262497927182166_5098181584484121389_n

 

そして、動きもいいです。ECUJZX90 ECUに変更されています。R1545速マニュアルトランスミッションの動きもよく、ExedyのツインディスククラッチはTRD2ウェイ切り替えにもスリップしたりしません。HKSのインテーク、ハードパイプ、HPIインタークーラーなどのインダクションシステムも改造されています。

 

3インチ・フロントパイプ、3インチ・テストパイプ、ナイトペイジャーの3インチ・キャットバック排気マフラーで構成される、すべてステンレスの3インチ・排気システムが搭載されています。ブレーキのパワーは、ステンレスラインを持つGT-R(BNR32)フロントブレーキ、GReddyオイルクーラーとフィルターリロケーションキットによって温度を一定に保つことのできるエンジンによって供給されています。

 

このチェイサーには、ケイオフィスのサスペンションが4隅にあり、そしてフロントサスペンションはロアコントロールアームを取り付ける改造がされています(これにより、35mm拡張しています)。そして、アングルを増やすために、ナックルを改造しています。

 

この車は爆音が出ますが、とはいえ道路交通法の範囲内です。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


たぶん、この車って、PS2ゲームの東京エクストリームゼロの女ボスが乗ってた車じゃない??

 

 

 

 

・↑ イブのこと?彼女の車は、ピンクのAB フラグ スープラだよ。

 

 

 

 

・何この車、素敵すぎる!今すぐに欲しい❤

 

 

 

 

・色がピンクじゃなかったら買うのにな・・・。俺にはちょっと派手だな。

 

 

 

 

・フェアレディを売って、これを代わりに買おうかな?こっちの方がかっこいい気がする。

 

 

 

 

・個人的に、この車大好き。

 

 

 

 

・買うべきか買わざるべきか・・・ピンクが俺には恥ずかしいか・・・(笑)

 

 

 

 

・この車乗ってたら、注目の的だろうな・・・。

 

 

 

 

・おおおお、美しい車だなあ。

 

 

 

 

・色が緑だったら、迷わず買うのに・・・。

 

 

 

 

・今まで見た中で、最高の車だよ!かっこいい!

 

 

 

 

・ピンク好きにはお勧め!!

 

 

 

 

・夏を楽しむのにぴったりの車だよ!

 

 

 

 

・完璧!俺の理想の車だー。

 

 

 

 

・次に買うなら、こんな車がいいなあ。

 

 

 

 

・なんてこったあああああ、この車に恋してしまった!

 

 

 

 

・この車欲しい!先ずは、マニュアル車を運転できるようにならなくちゃ!

 

 

 

 

・めちゃめちゃ、欲しいんだけど(涙)

 

 

 

 

・俺の彼女いわく“この車、パンチ効いてる”



ひとこと


チェイサーは国内でも人気が高く100万前後で取引されています

エンジンの出力が素晴らしいのだそうです


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK