9843g803qu09u90u



SPONSORED LINK 



概要


漫画 HUNTER×HUNTERが1年の休載を経て再開

 

冨樫義博によるHUNTER×HUNTERが、2017年6月26日発売の集英社の週刊少年ジャンプ30号から、連載を再開する予定だということが、少年ジャンプ+でアナウンスされた。

 

HUNTER×HUNTERは2016年31号から長期休載していた。この連載再開を記念し、少年ジャンプ+では、2017年5月末から40話以上が無料で公開される(日本のみ)。

 

さらに、最新話に加えて、HUNTER×HUNTERの最新単行本34巻が少年ジャンプ30号と同日に発売される。最新巻には、今回の最新話の直前までのこれまでの連載が収録される。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・奇跡ってやっぱりあるのね!私が高校生の時からずっと待ってたよ-。もう今は大学生だよ。でも今でもこれが一番だよ。キルアがゴンと別れちゃったころから、ずっと。予想できない新しい話が待ちきれないよ!きゃー!(ハート)

 

 

 

 

・うっそ、びっくり。こういうニュースの時のリアクション分かってても、これには、どうやってリアクションしたらいいか分かんないわ。もうほんとにずーっと待ってたよ!叶えてくれてありがとう!私の一日を始めるのに、素晴らしいニュースだわ(ハート)

 

 

 

 

・つまり、漫画のHUNTER×HUNTERが続くってことは、アニメの続きもできて、さらに英語訳もできるってことだよな。よっしゃー!

 

 

 

 

・信じられない。もう連載されないかと思ってたよ。うれしい!

 

 

 

 

・マジで?本当ならすごいな!楽しみだ!

 

 

 

 

・ついに!早く続きが知りたい。ずっと待ってたから楽しみだよ。

 

 

 

 

・いやったーー!神様ありがとう!ついにキター!

 

 

 

 

・やべー、あがるわー。超楽しみだ。友達にも教えなくちゃな。

 

 

 

 

・きゃー!ありがとう!再開してくれて本当によかった。

 

 

 

・これ、好き。面白いよね。友達にも教えてあげなくちゃ。

 

 

 

 

・おお、連載再開されるとは 笑 1年も空いたから、再開にびっくりしたよ。

 

 

 

 

・アニメも待ちきれない!もうずっと待ってたよ!

 

 

 

 

・1年休載してからの再開だね。そして、次は2年休載になったりしてw

 

 

 

 

・やっと再開した!長かった-。もう休まないで続いて欲しいなー。

 

 

 

 

・いいね。みんな待ってたんだね。もちろん俺もだよ。楽しみだね。

 

 


ひとこと



HUNTER×HUNTERはよく話題になりますが、休載が多い漫画他にもいっぱいあります



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK