9u935uqu5q-h9



SPONSORED LINK 



概要


この変な日本車で埋め尽くされた駐車場よりも面白いものはそんなにない

私たちが住んでいるインターネット上の世界は、まるでスターウォーズが圧縮された、潰されて死んでしまうよな泥だらけの部屋だ。

 

しかし、そんな中にも楽しいオアシスはある。そこでもこの日本の素晴らしいデザインのチューニングカーで溢れた場所よりも楽しいものはほとんどないだろう。

私にはこの改造が見覚えのあるものに見える。これは70年代から80年代の暴走族が使っていたようなものだ。例えば、車本体の半分もの長さの鼻がついたレクサスLS400。後部は未完成だが、自分でこのようなボディを作るのに必要な足場作業を垣間見ることができる。

このビデオを是非見てみよう。そして、社会の基準を超えた、個人の欲望に特化したこの表現力に感謝しよう。彼らがこれを造り上げた。あなたもそうなれるだろう。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・ビデオに出てくるアフロヘアの人、まるでアニメからそのまま出てきたみたいだね(笑)。深皿スチール車輪とかすごくいい!9.31のところをチェックして!

・このビデオめちゃ面白い!気に入ったよ!

・古いトヨタを買ってアルミフレームとかスチールとかで改造してみたい衝動に駆られてる!

・この黒い車、たくさん木材使ってるよね?

・これっていいの?どうやったらこれが良く思えるのか理解できない・・・

・友達に勧められる。彼の次の車だね!

・珍しいけどいいね!気に入ったよ。

・日本の田舎車!すごくいいね、これはCRXファームトラック?

 

 

 

↑ 僕も気に入った!これは芝刈り機を載せた芝刈り機を運ぶのにいいね(笑)

・全部、地面に押さえつけられるダウンフォースだよね?

・ちょっと暴走族風の友達に合うかも・・・?

・笑える!このビデオを友達に見せないと。

・何か古い時代のレースカーみたいだ。

・バカな男たちだなあ。

・僕たちだって勝てる改造車持ってる・・・でもこれやばい!

・いいね!友達とどれが欲しいか話してみる!




ひとこと


わかる人にはわかる男のロマンですね



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK