094h90393h-3030--03



SPONSORED LINK 



概要


ニーアオートマタのアニメ版はいい考えかも

 

このファンが作りあげたシーンによっては、ニーアオートマタの漫画版にも人気が出るかもしれません。

 

ユーチューバーの椎香貞正さんは、2Bで描いたニーアオートマタがアニメのアクションクリップをアップロードしました。

 

貞正さんは独学のアニメーターで、最近4年の歳月をかけて「ワールドイズマイン」のミュージックビデオを製作し、数百万越えの再生回数を記録しました。

 

ツイッターを通して貞正さんは現在取り掛かってる絵をいくつか投稿しています。出来上がっていく段階を見るのはとてもワクワクしますね。




全てのアートワークはこちら



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・僕は戦闘シーンを入れたショートアニメだったらいいと思う。でもゲームをした後に、それぞれのキャラクターたちのパーソナリティーがアニメにできるほど十分かは、どうかなと思うけどね。

 

 

 

・すごい!絶対楽しいアニメになると思うわ!

 

 

 

 

・お願いだから、ばかばかしいアニメは作らないでね。

 

 

 

 

・それぞれのキャラクターを主人公にしたら、簡単に何シリーズかのアニメができると思うよ。

 

 

 

 

・うーんどうだろうね。ゲームの中での物語はいいと思うけど、アニメとしては十分じゃないと思うなぁ。

 

 

 

・このクリエイターはいい仕事をしていると思うけど、私はアニメ版は必要ないと思うわ。

 

 

 

 

・素敵なアイディアだね。でも長いアニメだと面白くない気がするわ。

 

 

 

 

・アニメはそんなに好きじゃないけど、ニーアオートマタのファンだし、絶対見たいと思う。

 

 

 

 

・嫌だ!アニメとしては成り立たないと思う。

 

 

 

 

・素晴らしい作品だね!アニメを楽しみにしてるよ!

 

 

 

 

・ぜひぜひお願いします!見てみたい!

 

 

 

 

・いらない!もうすでに完璧なゲームだし、もう何もしなくていいわ。

 

 

 

 

・すごいスキルだしすごい才能だよ!もっと作品を見たいね。

 

 

 

・誰かがアニメ版を作りそうな気がしていたよ。

 

 

 

 

・お願い作って!やったぁ!きっと素晴らしいものになるわ!



ひとこと


海外の反応は賛否両論でしたがみなさんはどう思いますか?


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK