8ug08u20gu092u



SPONSORED LINK 



概要


日本のキッチンガイド

 

日本には便利な製品がたくさんある。

 

ファックスや食器洗浄機、そしてサランラップ。日本のサランラップはなんとくっついてぐしゃぐしゃになるということがないのだ。

 

日本のキッチンは広く、レンジとオーブン機能が一緒になったレンジオーブンがあったり、魚用のグリルまでコンロの下などに設置されている。

 

魚用のものは、水を入れ、点火して、温まるまで待ち、魚を焼くというのが一般の流れである。焦げてしまうこともあるので、火加減には要注意。

キッチン用品には便利グッズも盛りだくさん。

 

まずは食器洗浄用のスポンジ。

 

通常のスポンジと比べて泡立ちやすいのが特徴である。次に、冷蔵庫用の消臭剤。冷蔵庫の中に置いておくだけで、変な臭いを感じなくなる。

 

そして、さらには消臭効果があり、コバエを寄せ付けない商品や、また、設置すると臭いやぬめりを防いでくれるものも。

 

シンクには10円玉やアルミニウムでも効果的である。また、入れておくと米に虫が湧くのを防ぐような商品もある。それについては、乾燥唐辛子でも効果あり。米を勝手に軽量してくれる米びつもあり、とても便利である。





■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・そうなの! 安いサランラップでも日本のものはくっつかないんだよ! 凄いことだよね!

 

 

 

 

 

・キッチンガイドも凄いけど、まずサランラップの情報を聞いただけで日本の技術がどれほどのものなのかって分かるよ。

 

 

 

 

 

・日本のキッチンは凄い! 綺麗だしちゃんと効率なんかも考えられてるし。日本自体を現しているようだよ

 

 

 

 

 

・日本は技術的に進化した国だと思うよ、本当に。

 

 

 

 

・今紹介された商品全部欲しくなった! 凄いなあ、日本。Amazonで買えたりするのかな…?

 

 

 

 

 

・私は国籍は外国人なんだけど母が日本人で、少しだけ日本に住んでいたこともあるから、こういうキッチンに何も思っていなかったけど、確かに今考えればこんな小さなところで工夫を凝らしている日本のキッチンって凄いんだね!

 

 

 

 

 

・魚用のグリル欲しい! 流石日本人って感じ!

 

 

 

 

 

・僕の家のキッチン。

安いサランラップ:くっつきまくる。

スペース:小さくて1つIHオーブンがあるだけ。動く場所がない。

そして、魚用グリルがない…。

ああ、なんてことだ。日本のキッチンが今すぐ欲しくなっちゃうよ!

 

 

 

 

 

・この動画を見付けてよかった! 僕は今韓国に住んでいて、こんな感じの商品があったりするやつもあるんだけど実際どう使えばいいか、具体的には分からなかったんだよね。参考になったよ! 使えば便利なものだってことがよく分かった。

 

 

 

 

 

・え、乾燥唐辛子入れたら米が虫に侵食されるのを防げるの? 知らなかったなあ! 日本人は技術だけでなく、知識も豊富で凄いや。

 

 

 

 

 

・臭いとか虫とか、こういうのでやっぱり日本は綺麗な国なんだなあって再認識させられるね。

 

 

 

 

 

・素晴らしいね。次に日本に旅行する機会があったら、こういったキッチン用製品なんてお土産にしたら喜ばれるかもしれない! だって海外には絶対無いものだもの。

 

 

 

 

 

・この動画でも言及されていたけど、確かに日本にはあんまり食器洗浄機って見掛けないよね。でも実際、考えてみれば日本人の言う通り、手で洗えば済む話だもんね!

 

 

 

 

 

・これって日本だから売れるみたいなことじゃない気がするから、日本にはこういった技術をぜひ海外に持ち込んで欲しいね!

 

 

 

 

 

・この冷蔵庫の消臭剤は本当に欲しい! 食べ物の臭いって一回付くと中々取れなくて困ってたから、まずはその臭いが付く前に対処すればいいんだよね!



ひとこと


コストコの外国製ラップはほんと使いづらいです



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK