390gu903u903qu903u09q



SPONSORED LINK 



概要


Netflixが発信する日本のリアリティショー

日本の新しいリアリティショーがNetflixで人気だ。6人の若い登場人物がフラットハウスに住んでいて、番組は彼らの日常を撮影している。

 

聞き覚えがある設定

何がBig BrotherとかReal Worldと違うのかって?何もゲームはないし、スタジオでの撮影や作られた対立、賞金とか追放もない。ただ6人の見知らぬ人々が、わりと協調しながらテラスハウスで友達をつくるものだ。

 

ただの日常にフォーカス

ただ、退屈ではない。見る価値はあるだろう。なぜなら自分にも身に覚えのあることばかりだからだ。コストコに買い物に行ったり、ジャンクフードをやめるのに苦労しているアスリートが出てきたり。それはニューヨークタイムズが「極度に、寝てしまいそうなくらい退屈だ」と書いている。

 

お互いに礼儀正しい若者たちのリアリティショー?どうやったらそれが眠くならない何か、になるのだろうか?

 

それでも視聴者はこれに夢中になっている

ゲームショーがないことで、視聴者はハウスメイトを知って、彼らの葛藤を知ることができる。多くのインターネット上の話題を見るように、日常だって非常に面白いこともある。

次にNetflixのエンドレスな番組をスクロールすることがあれば、次回はテラスハウスを考えてみよう。リアリティショーは中毒になること不可避だ。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・面白そうだね。彼と一緒に見てみようかな。

・これ見てた!また新しいメンバーになってるみたいだから見始めようかな。

・別に新しくはないよね。新シーズンのハワイは新しいけど。Netflixは昔のシーズン買って載せてるだけで、日本では何年もやってる番組だよね。

・なんか興味がわいてきた。試しにみてみようかな。

・彼女が見ようかなって言ってるから、僕も一緒に見ることにするよ!

・私は全シーズン見たけど、全部好き!

・なんか、昔の学校の現実版って感じ。

・新シーズン出てたんだ!見ておかないと。

・これに夢中だよ。ものすごく面白い。

・この番組、最近友達と話してる話題に出てきたわ!

・同じ部屋に男女で生活って何だか学生時代を思い出すわ

・友達がやたらと話していた番組って、これだったのか。

・彼女に勧める番組が見つかった。早速教えてあげよう。

・これ、Jersey ShoreってアメリカのTVショーと似てない?

・今すぐ見てみたい気分!

 



ひとこと


ラブワゴンって今聞くとなんだか変な気持ちになります


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK