390gu093g90u55049



SPONSORED LINK 



概要


ペルソナ5 ベストコスプレ

 

やっとペルソナ5が欧米でも発売されましたね。だけど、日本ではもう何ヶ月も前に出てるのです。

 

現地の日本において、それと、海外の積極的な輸入者たちにとって、素晴らしいコスプレが登場するには十分な時間が経ちました。

 

以下に、最高の作品をいくつかご紹介します。

 

気を付けてほしいのは、もし、あなたがゲームをやっていて、始めたばかりなら、ここのグループショットはもしかしたら、ネタバレになるかもしれないし、そうじゃないかもしれません。

 

それは、今後わかってくる怪盗団の構成について、あなたがどれくらい神経質になっているかによります。なのでご注意ください。

ra1soff5u89kf0ylhuxt

tnpxquw8pewo4b90fkib



全コスプレはこちら



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・わー、すごい!主人公だ!上手だね。

 

 

 

 

・おー、なんてみんなキャラクターそのものみたいなんだ!日本に行く必要があるな。

 

 

 

 

・↑ 日本は数カ月も前にゲームが発売されたんだもんね。俺も日本に行く必要があるな。

 

 

 

 

・↑ 実は、向こうじゃ、こういうコスチュームが売ってるらしいな。おまえら、行くぞ。

 

 

 

 

・↑ よし、旅に出るか!ハハハ

 

 

 

 

・すごくかっこよくてクールなジョーカーだね。

 

 

 

 

・メイド姿の学校の先生のコスプレは、もう少し待たないといけないみたいだね。まだかな?

 

 

 

 

・Shiroのコスプレは素晴らしいね!

 

 

 

 

・ゲームの発売前にそのキャラクターを元にして、コスプレする人たちは必ずいると思うけど、それにしても、ずいぶん似てるね。

 

 

 

 

・↑ 日本ではこのゲームは去年の秋から販売されてるんだよ。

 

 

 

 

・すげーな。みんなよく出来てんな。

 

 

 

 

・ペルソナ5のデザイン大好きだよ。ゲーム始めたばかりだけど、杏とパンクな女医とどっちを俺の嫁にするか、まだ決めかねてるよ。

 

 

 

 

・↑ えっ、あのドクターって嫁にできるの?知らなかった。これはすべてが変わってくるな。

 

 

 

 

・↑ いや、実は俺もよく知らないんだよ。ジョークで言っただけだよ。ゲームを始めたけど難易度ハードでやってるから、大変だよ。

 

 

 

 

・↑ 俺も始めの方だよ。ネット見たら、マジでパンクな女医さんも彼女にできるみたいだよ。これはすべてが変わってくるな!

 

 

 

 

・俺も本気でジョーカーのコスプレしたいんだけど、コスプレしたことないし、ジャケットとか服を見つけるのが大変なんだよね。古着屋とかもあるけど、黒のトレンチコートを出す人がいるのかわかんないし、そもそも黒のトレンチコートは高い。買うのは嫌だから、古着を買って加工できればいいな。既成のジョーカーのコスプレ衣装もeBayとか他のコスプレのショップサイトで買えるけど、クオリティーがそんなに良くないんだよね。俺にとってこのコスプレで一番大変なのは、黒のトレンチコートだよ。マスクはコスプレのサイトで買えるかもしれないけど。

 

 

 

 

・これは素晴らしいね!大好きなゲームのコスプレってみんな見たくなるよね。

 

 



ひとこと



ペルソナの彼女システム考えた人はマジ神


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK