40ug09u2029u09u



SPONSORED LINK 



概要


東京、京都、大阪発の日本の魅力を体験できる特別な旅

 

ここで紹介する35か所の旅先は、長年にわたって日本に住み、その土地への愛を深めた外国人たちが推薦する旅先です。

 

 

東京発の小旅行

・日本の伝統に囲まれた隠れ家で洋風の夏を体験。

・江戸時代からの宝、神社、お寺へ観光

・歴史、文化、自然の分岐点

・日本の北アルプスの山岳へ訪問

・日本の景色、お寺とニホンザルの中を散策

・自然と豊かで芸術にインスピレーションを与えた世界文化遺産に登録された富士山

・歴史が伝えられる山の町、松本

・温泉、スキーなど冬には雪のアクティビティが楽しめる高地のリゾート

・日本の温泉No.1の古い温泉街を歩く

・北の仏教の町、世界遺産の歴史を体験

・北のリトル京都と絶景の中の温泉

・新幹線に飛び乗って北海道の最南端へ

・壮大な湖、川、山が見せる驚きの景色

・封建の歴史がそのまま残る福島の西部をツアー

・温泉、ビーチ、海鮮物が待ち構える2日間の伊豆ツアー

 

 

京都発の小旅行

・京都よりも古い世界文化遺産のお寺が並ぶ奈良

・日本の3番目に大きな都市、名古屋の歴史的関心と製造能力

・伊賀忍者の故郷、歴史的な都市風景と忍者博物館

・歴史と自然の美しさが生きる琵琶湖

・兵庫県の北にある古風な温泉街

・2000年の歴史がある日本の心の神宮

・古き日本の景色と伝統的工芸品が何世代にも伝えられている城の町

・自然と癒しの温泉に囲まれた美しい山の町

・日本のレトロな街を散策

・日本海の海岸沿いをドライブと歴史的な町を訪問

 

 

大阪発の小旅行

・日本のトップ3の古代の温泉村

・日本で唯一の世界文化遺産の城へ

・運河沿いのノスタルジックな町を歩く

・巨大な砂丘で自然の素晴らしさを体験

・大阪から淡路までのドライブ

・海岸の景色、新鮮な海産物、伝統的なお寺と美しいサンセット

・大自然に囲まれた歴史的な仏教の聖域、高野山

・本州にある日本の優れたトロピカルリゾート

・歴史と世界平和の象徴として響かせる町に浸る

・歴史、伝統、讃岐うどん、現代アート、魅力的な場所、高松で全てが手に入る

 


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・なんて便利なサイトなの?!いい情報をありがとう!

 

 

 

 

・私の会社が東京、大阪、京都で小旅行を計画しているの!先に新幹線のチケットを買った方がいいいよね。

 

 

 

 

・大都市に行くことだけを考えていたけれど、ほかにももっと魅力的な場所があるんだね。

 

 

 

 

・どこに行くかを計画だてるのが楽しみだわ!

 

 

 

 

・友達と一緒に見てみるわ!ありがとう!

 

 

 

 

・もし行けるのならすべての場所を訪れたいわ。

 

 

 

 

・富士山を間近で見てみたい!

 

 

 

 

・行ってみたいところだらけだわ!

 

 

 

 

・とてもすてきで楽しそうなところだらけね。

 

 

 

 

・素晴らしい情報をありがとう!

 

 

 

 

・大きい街だと人が多すぎて疲れそうだから、小旅行で少し静かな場所に行きたいときにとても役に立つ情報だね!

 

 

 

・行くところがありすぎて、忙しい旅行になりそうだよ!

 

 

 

 

・温泉に入りに行きたいよ! 

 

 

 

 

・僕は忙しい大都市よりも、ここに載っているような、歴史的で自然がいっぱいの地方に行ってみたい。

 

 

 

 

・日本は素敵な場所だらけで、旅行では回り切れないわ。日本に住みたい。

 



ひとこと



うどん県のうどんはマジで安くてうまい


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK