nww18ooyvfh4rm2b8upz



SPONSORED LINK 



概要


FF7のプレイヤーが壱番魔晄炉でレベル99を達成

 

週末にかけて、ハンドルネームCirclMastr 氏はクラウドとバレットをレベル99にしました。これは特に不可能ではないことです。何が不可能かというと、一番最初のボスとの戦いの前にこれを達成したことです。

 

この信じられないことを成し遂げるために、CirclMastr氏によると、ざっと500時間費やしたそうです。彼は2年以上もこの目的達成に向かってこつこつとやり続けました。

 

ミッドガルのセクターの壱番魔晄炉の細い通路で、ランダムに出会うレベルの低い何千もの敵と戦闘をして経験値を上げてきました

 

「退屈な」という言葉ではこれを十分に表現できていないかもしれません。特に彼がこれをPS1でプレイしており、スキップ機能やセーブの恩恵無しにやっていることを考慮したなら。

 

彼はいくつかのプレイ動画を彼のTwitch channelでストリーミングしていますが、ほとんどが単独です。

 

CirclMastr氏はこの長い旅を2015年1月に、イライラするから、開始したと言っています。

 

彼はプライベートフォーラムのあるユーザー(Dick Treeという名前。キャラクターの名前から)を見ていました。その彼はFF7の壱番魔晄炉でレベル99を達成すると誓ってから、アップデートの投稿をストップしてしまいました。そこでCirclMastr氏は、代わりに実行することを決めたのです。

 

「待っているのに飽きてきたんだ。それに、意味のない達成の記録だということを踏まえた上で、彼が終わらせることで悩む前に、俺なら最後までできるかもしれないと決意したんだ。」とCirclMastr氏がメールで回答してくれました。

 

これは彼の最後のストリーミング動画です。もしあなたが1時間近くのランダムな敵との遭遇を見たくないなら、52:48の最後のバトルまで飛ばした方がいいでしょう。

 


 

さて、CirclMastr氏は今後どうするのでしょうか。私が聞いてみると、彼の答えは驚きのないものでした。「たぶんFF6の最初ボス、ユミールとの戦いの前に、ティナをレベル99にするのを水曜日から始めるよ。」



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・ちょっとw 何やってんだよw

 

 

 

 

・てか、なんで?なんか意味あるのこれ?

 

 

 

 

・俺も何年か前に達成したけど、これって何か特別なの?

 

 

 

 

・何だって?壱番魔晄炉で?マジで? そんなことできるのかよ?

 

 

 

 

・難しくはなさそうだけど、ものすごく時間を消費するな、これ…

 

 

 

 

・もし、何百時間もこれをやる暇があったら、やってみてもいいけどねw

 

 

 

 

・これってニュースにするほどのことかな?

 

 

 

 

・これは感動的っていうより、物悲しいわね。よくわからない達成のために、人生の500時間も費やすなんて。

 

 

 

 

・こいつが彼女を見つけるまで、待ってようぜ!

 

 

 

 

・これは珍しくないよ。俺の友達で、最初のこのゲームが出たときに同じ事をやった奴がいるよ。

 

 

 

 

・挿入「FFの勝利の音楽」

 

 

 

 

・えーっと、これのどの辺が、クールなのかな?

 

 

 

 

・みんなはこれが、無意味だって議論してるみたいだけど。わざと逆の立場に立って言うなら、ゲームはみんな無意味なものでしょ。彼は、このゲームを彼のやりたいようにやってるだけ、彼がどうやってゲームをプレイするか決めて、それに従っただけ、でしょ。

 

 

 

 

・ストリーミング動画観てみたよ。えっと、なんて感動的な瞬間なんだ...

 

 

 

 

・これは本当に面倒くさい時間だったに違いないな。

 

 

 

 

・まあ、なんかこの動画見てるとウケるよね。

 



ひとこと


くだらないことだとしても常人にはできないことを成し遂げられることはすごいと思います


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK