ydytftyfuygiugiuhoihoxrdytfu



SPONSORED LINK 



概要


肉だけでできたバンズのない日本のバーガー

バーガーを食べている時にいいバンズを楽しんでいる間、誰かバンズを欲しがる?特に、バンズがお肉に代わった時なんかには。

これはワイルドアウトと呼ばれるバーガーだ。二つのビーフパテに、チーズやトマトなどの具が挟んである。東京にある、Shake Treeというお店で食べれるものだ。

 

お店のスタッフによると、フォークとナイフで食べるのではなく、普通のバーガーのように食べるのだという(何て素晴らしいんだ!)

 

このワイルドアウトは、1450円(12.34ドル)で、追加のパテを頼むこともできる。追加の肉とトッピングは、もちろん「追加」で決まりだろう。

一つShake Treeについて知っておきたいこととしては数量限定なことだ。その日売切れたら、次回は明日と言うことになる。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・バーガーがバンズになるなんて考えもしなかったよ!

・これは僕がやろうとしてる低炭水化物ダイエットにぴったり。

・日本がアメリカよりもアメリカらしくなっている・・・バーガーで僕たちを負かしたね。

・お肉とチーズがたまらなくおいしそう!

・今すぐ日本に行く!

・友達と一緒に絶対行く!

・やばい、うまそー!

・まさに僕のためのバーガーだよ

・これはパテスタイルであって、パンがなければバーガーとは呼べないんじゃない?

・ポテトがショッピングカートに入ってるみたいだ。

・ヘルシーに見える!うまそう!

・どうやったらパンなしの滑りやすいバーガーを持って食べればいいの?

・これは私の彼が興味を持ちそうだわw

・20代のうちに食べて楽しもう!

・友達がみたら悶え死にそう(笑)

 



ひとこと


ビールのつまみにピッタリ!!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK