489g8g380gu420u049



SPONSORED LINK 



概要


10歳若返るお米のアンチエイジングマスク

 

お米はアンチエイジングにとても効果があると美容業界で大人気です。今日はそんなお米のマスクのつくり方をご紹介します。

 

1.グラス1杯のお水と1/2カップのお米をお鍋に入れて、中火で柔らかくなるまで火を通します。

2.柔らかくなったら水を切り、ペースト状になるまで潰します。

3.小さじ2のペースト状のお米、小さじ4の温めた牛乳、小さじ1のはちみつ、そして1粒のビタミンEオイルを混ぜ合わせます。

4.顔にブラシまたは指を使って塗り、約20分間待ったあと冷水で流します。

 

このお米のマスクは保湿効果ともちもちした肌さわりになる効果があります。費用も時間もあまりかからずに劇的な効果で肌が若返ります。マスクは週に1回を目安にしてください。

 

ニキビやシミ、また日焼けにも効果があります。日焼け止めとしても使えるし、日焼けのあとにも使えます。マスクのあとは肌にハリが出て10歳近く肌が若返ります。

 




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・使ってる材料が肌に良さそうなものばかりだからぜひ試したい。

 

 

 

 

・これは毎回新しいお米を使うべきなのか、保存が効くのか知りたい。

 

 

 

 

・もし支障がないなら毎日このマスクを試したい。

 

 

 

 

・ビタミンEがなくても効果は出るのかな。

 

 

 

 

・今アンチエイジングのマスクが世界中で大流行してるから、お金をたくさんかけずに試せるいい方法だね。

 

 

 

 

・すごく良さそうだけど、オイリー肌でもいいのかな。保湿効果って聞くとドライ肌用にも思えて。

 

 

 

 

・30歳の私でもアンチエイジングを始めた方が良さそうだな。

 

 

 

 

・お母さんにこの情報を教えてあげて若返ってもらおう。

 

 

 

 

・私14歳だけどニキビ肌だから効果が出るかどうか試してみる。

 

 

 

 

・55歳の私がこのマスクの後何歳まで若返るのか楽しみだわ。

 

 

 

 

・こんな手軽に効果のあるマスクが作れるなんて最高。

 

 

 

 

・ニキビやシミに効果があるなんて、医療品のクリーム使うより良さそう。

 

 

 

 

・これは一度使ったらクセになりそう!

 

 

 

 

・お米を柔らかくした後のお水も何かに使えないかな。

 

 

 

 

・アンチエイジングだけじゃなく、他の症状や効果のあるマスクも教えて欲しい。

 



ひとこと


10歳はありえないでしょと思いつつ見てしまう悲しい性



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK