3gh03ug093u94933



SPONSORED LINK 



概要


鎧を着せて、ペットの侍魂を解き放て!
 

季節の変わり目の天気の変化にも対応できるよう、日本でのペットの服は実用的かつお洒落に作られています。例えば、猫用のかわいいスカーフなどがあります。

 

そんな中、侍の鎧はスタイリッシュで伝統的なものとしてじわじわと人気が出て、アクセサリーやハンドバッグにもなっています。ペットが昔の日本の侍の鎧を着て、自身の身を守りだすのも時間の問題です。

 

侍の兜や鎧を手作りで作っている会社、サムライエイジはペットの侍魂を見せるためにペット向け鎧のラインナップを発表しました。

 

サムライエイジは、猫、小さな犬、そして子供向けに小さな鎧を用意していますが、この颯爽とした柴犬が着けている層状の鎧は、カスタムメイドの一例です。鎧セットの1つ1つは、丁寧に手作りで作られており、軽量でありながら本物のような重厚感があります。

 

昔ながらの大鎧や兜とは違い、ストラップで着る相手にサイズをぴったりとあわせるので、ペットにとって、うっとうしく思ったりその動きを妨げたりするようなことはありません。

 

サムライエイジは、日本の歴史上の有名な侍の鎧も用意しています。この柴犬の着けている輝く赤い鎧は、真田幸村の鎧モデルです。

 

柴犬の鎧のカスタムメイドに関しては、サムライエイジのツイッターやブログイメージで見ることができます。彼らは中国のショッピングサイト、taobaoとも提携しているようです。

 

ここでは、転売のために一括注文がされているようです。もしも欲しいセットがあるのなら、そこでオーダーすることができます。

 

一方、サムライエイジのHPでもコンタクトフォームからはカスタムメイドの相談をすることができますし、もちろん、既存の小さなペット向け鎧セットも購入することができます。サイズや造りにもよりますが、価格は14,040円から16,416円程度です。


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・うちのコーギーに買ってあげるものリストに追加しよう。

 

 

 

 

・うちの犬たちの中で、侍に向いてるのは一匹もいないなあ・・・。

 

 

 

 

・古代の戦士風動物ファッション。うーん、いいじゃん!

 

 

 

 

・↑ うちの犬には、ローマ風のがいいな。

 

 

 

 

・私の人生には鎧が必要だわ。そして、柴犬にそれを着せたい・・・そして猫にも・・・あああ妄想が止まらない!

 

 

 

 

・うちの犬はきっと着てくれないと思うけど、でもこの鎧、すごーくかわいい!!!

 

 

 

 

・ふうーーー。いつ、これオーダーする??今でしょ!!!

 

 

 

 

・鎧を着せるなら、剣も持たせないと!

 

 

 

 

・チンチラのサイズだったら、どうなるんだろう・・・。

 

 

 

 

・うちのペットたちに着せたいけど、彼らがチャンバラするような子になったら困るなあ。

 

 

 

 

・私の理想通りのものだわー。

 

 

 

 

・うちの猫の新しい服、見つけた!

 

 

 

 

・うちの子たちに着せるのを想像したら❤❤きっとかわいいはず!

 

 

 

 

・侍犬と猫は、きっとあなたの毎日を明るくしてくれるよ。

 

 

 

 

・我が家で買ってる猿に、ほしいーーーー!!!

 

 

 

 

・ああ、先ずはペットがほしい・・・。

 

 

 

 

・うちの犬、これを着たら強くなるんじゃないかしら!??欲しい!



ひとこと


これはかっこいい!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK