490gu309ug90u3903



SPONSORED LINK 



概要


Mijyi – $2 のジャパニーズスーパーがシティスクエアモール にオープン

$2でダイソーのような色々なスナックや突飛なアイテムが買える店を見つけるのは難しいかも知れない。でも、なんとその競争相手となるお店があるのだ

 

日本、韓国、台湾、タイのスナックや生活用品が、たった$2程度で買える店だ。

Mijyiというこのダイソーに似た店は、ほとんどの商品が$2で買える。真の節約家シンガポールおばさんのために、$1で買える商品もあることを付け加えておこう。さて、我々はMijyiのシティスクエアモールに新しくオープンした店をチェックしてきた。ここのベストアイテムたちを紹介しよう。

 

スナック

海外旅行に行った友達に、何かを買ってきてもらうのはもう過去の話になるだろう。台湾、韓国、日本からの品に虜になるに違いない。ドリンクでは、ブドウ味のハイチュウのようなカルピスヨーグルトドリンクや、オリジナルのカルピスドリンクなども売っている。

 

スナックには、なんとタイ焼きも売っているのだ。15周年記念で発売されたハイチュウのハニーシャンパン味も売っている。Pad chaシーフード味とトムヤム味のポッキーは、食べて笑顔になること間違いなしだ。夜食の友、インスタントラーメンももちろん用意されている。Cheese Bokkiインスタントラーメンなんて、チーズ好きでなくても病みつきになる。

 

生活用品

スナックのほかにも、生活を便利にしてくれる様々なアイテムが売っている。

 

キッチン用品では、くるりんカッターなんてある。竜巻状にポテトなどが切れるカッターだ。いつも食べいる間にぼろぼろとこぼす友達には、テーブルシートとナプキンがつながったアイテムなんて重宝されるだろう。

 

おにぎりは日本の遠足だけのものではない。このおにぎりランチボックスを買って、晴れたシンガポールを楽しもう。好きなソースをいつでも持ち歩いて楽しめる、ポケットサイズでスプレー式の容器なんてどうだろうか。

 

生活用品では、いつも洋服が溢れかえっている買い物好きのために、ハンガー同士を繋げてくれるフックはどうだろうか。ワードローブのスペースを広げてくれて、次の買い物のいい口実かも・・・。

 

靴マニアのためには、省スペースのためのスタンドも売っている。自宅で安くサウナを楽しめるシートもある。歯磨き粉がブラシについているインスタント歯ブラシも旅行好きに便利だ。

 

コスメ

Mijyiでは、必要だと考えもしなかったようなものが売っている。例えば、化粧品を他の容器に移し替える時に便利なシリンジ。爪磨きも売っている。

 

その他

バースデーに使うナンバーバルーンなんて面白いだろう。インスタの高いお店はやめて、ここで安くていいものを買おう!

お金を持って、エネルギーをためて、ショッピングに行こう!安くていいスナックとアイテムたちがお店で待っている。

 


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・友達が行きたがると思う!知らせなきゃ。

 

・行きたい!!!

・これ、友達が最近話していたお店かな?

・ヨーグルトドリンクだ!飲みたい!

 

 

 

・でもやっぱりダイソーよりは良くないよね。高いのもあるからさ。

・誰か一緒に行こう!

・ショッピングカートをいっぱいにできる!

・カルピスが買える場所があるんだ!

・明日にでも行く!

・もうすぐあるイベントにぴったりなのがあるかもしれない。

・なんて魅力的な店なんだ!

・ランチの時間に行ってみよう。

・友達と買いまくる姿が想像できるよ・・・

・友達が僕に知らせてきたよ・・・きっと食べ過ぎるからその後にはジムにも連れて行く気だろうね。

・まるでダイソーみたいだ!



ひとこと


このスーパー、結構話題になってます


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK