37yg9843yg984y984y3984y



SPONSORED LINK 



概要


日本のメタルバンドTOP10

 

日出ずる国、日本からメタルバンドトップ10を集めてみました!

 

日本のメタルに関して言えば、「変・可笑しい」というような単語はよく「良い」という意味で使われます! 

 

Dir En Grey(ディル・アン・グレイ)を見てみましょう。ポップやメタルの混ざり合った奇妙なバンドは、日本で驚くべき成功を遂げています。実は、彼らが日本で発表した31曲のシングルそのほとんどは、チャートのトップ10にランクインしているのです。毎日ジャスティン・ビーバーを聴くよりも良いと思いませんか?

 

ベイビーメタルは一体このリストではどこに属するのでしょうか? 確かなことは、この10代向けのJポップ・メタルの3人組は、この数十年のうちでアメリカでヒットを飛ばした最も大きな社会現象となりました。

 

これまでに2つのアルバムを発売しており、東京ドームでは既に数日間に渡ってトップを飾り、更にはヨーロッパで開催される大きなメタルフェスティバルや、レッドホットチリペッパーズのショーにも出演しています。

 

エクストリームメタルバンドとして名を馳せているのが、Sigh(サイ)。この20年間で10個のアルバムをリリースしています。このバンドが使うエクストリームメタル、クラシックやジャズのバランスが素晴らしく、特にHangman’s HymnやImaginary Sonicspaceのレコードなどにより、アンダーグラウンドシーンに自身のファンを味方に付けました。

 

詳しくは、動画の日本のメタルバンドトップ10をチェックしてみて下さい!





■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・Dir En Greyは本当に素晴らしいパフォーマーだよね! ノーDir En Grey、ノーライフだよ!

 

 

 

 

 

・うーん、もうちょっと調査した方が良いんじゃないかなあ? まあ、あくまで個人的意見だけど、僕のトップ10は全然違うよ。

 

 

 

 

 

・僕だったらDOOMも入れるかな! アバンギャルドでロックだね!

 

 

 

 

 

・ベイビーメタルは厳密に言えば「メタル」って感じでもないから、このリストに入れるのはちょっと…。

 

 

 

 

 

・ああ、Batcaveがリストに入ってないのはショックだなあ。

 

 

 

 

 

・Dir En Greyは間違いないよ! 最高!

 

 

 

 

 

・X-Japanがいつでも一番さ! 彼らは最早伝説、レジェンドと言っても過言ではないね!

 

 

 

 

 

・えー…。Galneryus(ガルネリウス)が10番目…? 嘘だろ…。

 

 

 

 

 

・やっぱりもうちょっと昔のメタルが一世風靡した時代が一番良かったなあ。古き良き時代の…って感じだね。

 

 

 

 

 

・ベイビーメタルのひとりが昔マーティーフリードマンとプレイしてたの知ってる人っている?

 

 

 

 

 

・えー! Crossfaithは!?

 

 

 

 

 

・GALLHAMMERも入れて欲しかったなあ。

 

 

 

 

 

・The GazettEを入れるべきだったな。

 

 

 

 

 

・↑ 確かに彼らは素晴らしいバンドグループだけど、僕はどちらかと言うとロックってジャンルに近いんじゃないかなって思ってるよ。

 

 

 

 

 

・やっぱりこの手の話題といえばマキシマムザホルモンで決まりさ!



ひとこと


ロックとアニメの話題は常にコメントが多いです



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK