98ryg89g89398yg893



SPONSORED LINK 



概要



君はラーメンの虜かも?
でも、うどんは日本で人気を取り戻しています。

 

つるとんたんは、400以上のレシピを開発した日本で人気のあるうどん店の一つです。

アメリカ合衆国では初のお店を2016年にオープンしました。

では、まずこのうどんから始めてみましょう!

炒めすき焼きうどんです。

汁のないうどんの一つで、ちょっと甘くて牛肉の味がします。とても美味しいです!

 

次はウニクリームうどんです

とてもなめらかで、汁はシーフードのビスクのようです。

 

次はオーソドックスなタイプのすき焼きうどんです。

汁はだしベースです。麺はこのような薄味の汁には、味が絡みやすいように薄めになっています。

 

次は担々うどんです。見るからに辛そう!甘辛くてとても興味深い味です。

 

明太子うどんに挑戦してみましょう。

これはつるとんたんの看板メニューです。

見てください、なんと麺に明太子が絡みついています。

何でこれが看板メニューなのか分かります。麺にフォーカスしたうどんですね。とっても美味しいです。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・何でニューヨークに行く前にこれを見なかったんだろう!

 

 

・ うどん食べたい!ラーメンでもいい。友達誘って行く!

 

 

 

 

今すぐ全部食べちゃいたい!

 

 

 

 

・麺類大好きな友達と一緒にいく!きっと気に入るわ。

 

 

 

 

・僕の一番好きな麺だよ。

 

 

 

 

・ここにあるメニューは全部頼まないと!

 

 

 

 

・これこそ正に天国だー!

 

 

 

 

・私の夢が叶った!

 

 

 

 

・そばの方が美味しいよ?

 

 

 

 

・日本食が恋しいよー。美味しかったなぁ。

 

 

 

 

・ニューヨークはいい店があっていいなぁ。

 

 

 

・うどん大好き!ここに行ったらうどんを食べなきゃダメだよ。

 

 

 

 

・うどん食べた旅を思い出すよ。。懐かしい!

 

 

 

 

・ロサンゼルスにはいいうどんのお店はないのかな。

 

 

 

 

・来週ウニと明太子うどんを食べに行くこと決定!



ひとこと


美味しいという話は聞きますが、庶民ゆえ丸亀製麺止まりです


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK