7r68t87iugiuiuiyxtduftoh



SPONSORED LINK 



概要


スクウェアエニックスはPS4、ニンテンドーSwitch、Steam用の新JRPGゲームとして、 “Lost Sphear” を発表しました。

 

“いけにえと雪のセツナ” の続編であるこのゲームは、スクウェアエニックスのJRPG専門開発スタジオ「Tokyo RPG Factory」の最新作です。

 

物語は主人公のカナタが、消え行く故郷を探すという悲惨な夢から目覚める事から始まります。失われた世界を取り戻すために、カナタと仲間達は記憶を現実にする力を元に世界を作り直す旅に出ます。

 

彼らのデビュー作である “いけにえと雪のセツナ” から発展した “Lost Sphear” では、ATBバトルシステムの向上により、シームレス環境での冒険や、プレーヤーが戦略を練ってバトル中にキャラクターを移動する事が可能です。

 

“Lost Sphear” はPS4、ニンテンドーSwitch、Steam用に2018年上旬までに完成予定です。

 
 

■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・Switchでプレイしたいな。

 

 

 

 

・Steamのゲームが増えて嬉しいよ!

 

 

 

 

・“Sphere” の間違いじゃないの…?

 

 

 

 

・↑ 他のゲームと名前が被ったからだよw

 

 

 

 

・キングダムハーツ3は偉大な作品だったな。

 

 

 

 

・月に行きたくなっちゃった。

 

 

 

 

・これ “いけにえと雪のセツナ” なの?

 

 

 

 

・やったー!でも、2018年まで待てないw

 

 

 

 

・“セツナ” みたいな良い作品だといいな。

 

 

 

 

・Xbox版は出ないのー??

 

 

 

 

・スクエニは一つのゲーム作りに集中した方がいい。

 

 

 

 

・↑ 「Tokyo RPG Factory」は一つの部門だよ。

 

 

 

 

・素晴らしい作品みたいだな!

 

 

 

 

・まだ前作もコンプリートしてないのにw

 

 

 

 

・早くプレーしたい!!!



ひとこと


JRPGの灯火はまだ消えない


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK