japanscooterhero3-e1494881888189



SPONSORED LINK 



概要


日本のピザ宅配スクーターレースが今話題!

フェラーリvsレッドブルは忘れて、今はピザvsドミノだ!

 

日本の輝かしく馬鹿げたピザ宅配スクーターレースを紹介しよう。その通り、そのままの意味でね。

イタリアの特定の地域やマンハッタンなどと同じように、日本は人口密度が高く、Aoki’s Pizzaなどの会社のピザ宅配はコンパクトはスクーターが用いられる。

 

その中でもホンダ・ジャイロはよく使われているものだ。

 

Jalopnikによると、50㏄のスクーターは100mpg走り、オーナーは税控除を受けることができる。(私たちがニューヨーク寿司が食べれるなら、日本人も日本ピザを食べれるはずだ。) 

スクーターは、三輪で傾斜もついている。これは最高に可笑しいサーキットデスマッチに理想的だ。

IndyCarのショーよりもいいでしょう?ドライバーが膝を傾けて地面を擦る様子は、MotoGPそっくりだ。

 

F1人気は最近また戻ってきているようだが、FIAがもし仮に日本ピザ宅配スクーターレースの放映を決めたら、それも遮られてしまうかもしれない。とにかく、遂にホンダはモータースポーツも優れているってことを証明してくれるはずだ。




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・このショー、どこでチケット買えるの?笑

・このバイクこそ、自分を傷つけないバイクだね!

・見てよ!面白いから!

・これは確実に見とくべき動画だね。

・小説Snowcrashが現実になるまであと一歩。

・あはは!これがツアーでやってたらいいのに。

・ピザレース!爆笑!定番化して欲しい!

 

・これ一台買っていいかな?

 

 

 

↑ニューヨークスタイルピザを入れないならいいよ!

・うちの最寄りのピザショップがきっと彼らを雇うと思うよ。これでその店も早く宅配できるさ!

・僕たちもドライブウェイで会おうか?

 

 

 

↑僕たちきっとできるよね、周回を練習したしね!

 

 

 

↑僕はスコアつけるよ?

・僕の二つの情熱がここに!スクーターとピザ(笑)

・世界には素晴らしいものがあるんだね!はは!

・世の中は何でもありだ。僕たちもプロのピザ宅配レーサーになれる。

・一方でアメリカは、歩道でホバーボードに乗るのが罪になる・・・

 

・日本は僕たちを人間らしくしてくれる。

 


ひとこと


都内では従来のピザ屋とは別に薄型でカロリーまあまあ控えめなピザ屋さんも出てきました


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK