18491634_1244002719031687_8093229237695227127_o



SPONSORED LINK 



概要


ホンダ デルソル トランストップ 1992

この1992年発売のホンダCR-X Del Solは、走行距離はわずか23kマイルの非常に綺麗な車です。また、「TransTop」というオプション機能も備えています。 トランストップとは自動システムで、ボタンを押すとタルガトップをトランクに収納します。


18491791_1244002739031685_9195275751473685179_o

 

全体的に塗装の状態は良く、きれいに輝き、傷はごく最小限です。ボディにも、大きな凹みや窪みはありません。他の部分と同様に、外装は100%出荷状態のままです。



18518269_1244002809031678_531487140830015316_o


内装は、外観と同じく綺麗です。工場出荷時のオプションのGATHERSオーディオシステムがあります。これにはCDの変更、及び元のオーナーが施したメンテナンス等の跡があります。座席とドアパネルは軽い摩耗がありますが、大きな裂け目等はありません。ダッシュボードも良い状態で、亀裂や泡はありません。


18556568_1244002919031667_1363516273588528831_o


このデルソルに電力を供給しているB16Aはすぐに起動し、正確にアイドル状態になり、VTECも必要に応じて動作します。

 

5速マニュアルトランスミッションのシフトは滑らかでクラッチもスリップしません。A/Cを含むすべてのシステムは正しく機能しています。全体として、このEG2はよくケアされていてほぼオリジナルのままになっています。

価格:$12,495


18518036_1244002732365019_6503326131098776513_o



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・座席がきれいなのが写真からもよくわかるね。

・23k? 新車に見える。僕が見たデルソルで一番きれいだよ!

・ホンダがセクシーな車を出してくれたらな。みんな欲しがるのに。

・僕の車もこんなだったらよいのに・・・!

・お金があったらこれが欲しい!トランストップいいなあ。

・この青、とてもきれい!最高!

 

 

 

 

 

・トヨタのアリストは出ないかな?

 

・メール送った。今、お金を握っている。僕はこれを買うぞ!

・彼の古いデルソルを思い出すわ。

・これ新車同様だ!ほしい!

・これはいい・・・悪魔のささやきが聞こえる・・・

・彼女にあげたい!

・やばい!!!これは買うしかない!

・これは美しいね。買いだ!

・恋に落ちたよ。こういうのもっと見たいな。

 

 



ひとこと


このエンジンルームの美しさを肴に酒飲めますわ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK