67r8t78t7t978



SPONSORED LINK 



概要


成田空港ビジターセンターが旅行客を温かくお出迎え

 

今秋、成田空港に新しいビジターセンターがオープンします。海外からの旅行客は、日本の“おもてなし”の心と文化を空港に着いてすぐに体験することができるようになります。

 

空港内にあるいくつかのビジターサービスを一か所にまとめて、それを到着エリアであるターミナル1に置きます。海外からの旅行客に、より便利で快適に利用してもらうことがねらいです。

 

11人の方にとって、”日本旅行の始まりの場所”になるようなエリアを作りたい”成田国際空港(以下、NAA)はそう公言しています。

 

NAAは、新しい施設はインフォメーションセンターとサービスセンターをワンストップにすることで、増え続けている日本への観光客の利便性を増し、彼らの日本での滞在を安心で快適なものにしたい、としています。

 

施設のデザインコンセプトは、“旅の仕立て屋”です。訪れる人々それぞれの好みや目的にあった情報を提供する、という意味が込められています。

 

訪れた人は、日本での旅行で知っておくべき情報を得ることができます。また、旅行会社のカウンターでは対面で話を聞いたり、置かれている情報端末から情報を入手することができます。

 

他には、ホテルやツアーの予約、チケットの購入、携帯電話や車のレンタル、ATMからのお金の引き出しなどもすることができます。

 

新しいセンターの最初のサービス施設は8月にオープンし、今秋までにはセンターの全施設が完成する予定です。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・95日に行くから、どんなふうにお出迎えしてくれるか見てくるよ!

 

 

 

 

・素敵なグラスに冷酒を入れておもてなししてくれるの?だったらいいな!

 

 

 

 

9月に日本へ初めて旅行するんだけど、誰かお勧めとか知っておいたほうがいいことってある??

 

 

 

 

・前に日本を訪れた時にボディチェックされたんだよ・・・。変でしょ。もうそういうことがないといいなあ。

 

 

 

 

・噂の「おもてなし」!だよね!体験できるなんて嬉しいな

 

 

 

 

・もうすぐ行くよー!!!

 

 

 

 

・次に行ったら、寄ろう!!

 

 

 

 

・いいこと聞いたー!!!使ってみよう!

 

 

 

 

・日本に行ったら、先ずはここに立ち寄ろう!

 

 

 

 

・↑ いいね!そうしよう!!

 

 

 

 

・秋までオープンしないって。つまり・・・私たちは、迷ったりしなきゃいけないわけね・・・。

 

 

 

 

・日本に訪れると、みんなが温かく迎えてくれるよね。素晴らしい!

 

 

 

 

・日本に行くなら桜の時期がおすすめ!

 

 

 

 

・成田で最高の経験をしたわ。到着した時に飛行機で無料の酒が振舞われたし、入国の時も時間を短縮できるように要人用のラインに通してくれたの。とても友好的で、とても早かったわ!

 

 

 

 

・日本、大好き!!!

 

 

 

 

・成田も羽田も世界クラスの空港だよ!日本を発つ時、フライト前に最後のラーメンを食べたくて早めに空港に行ったよ。

 



ひとこと


初めての国でこういうサービスが有ると安心感があります



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK