18622423_1250635458368413_3091837770165879318_n



SPONSORED LINK 



概要


1989年製 日産180SX 改

 

この日産180SXは全体的に性能が向上され、センス良く改良されています。


18622348_1250635445035081_4765851060343496399_n
 

 

エクステリアもカスタム用のフロントフェンダー、フロントバンパー、サイドスカートに変更し、ホイールも「ワーク」の17インチ「Rezex」を使用する事でエアロパーツを際立たせています。

18671064_1250635468368412_2856400222311140064_n
 

 

艶のある塗装には傷やへこみは皆無です。走行距離は約83000kmです。

 

インテリアには「GReddy」のメーターと「180SX タイプX」のフロントシートが装備されており、他にも「D1 SPEC」のハンドルや「GReddy」のシフトノブがあります。シートとドアパネルに損傷はありません。S13型のシャーシにはダッシュに欠陥がありますが、カーペットとヘッドライナー生地に目立った汚れはありません。


18671225_1250635541701738_188865153749170817_n
 

 

CA18DTEエンジンの起動は素早く、正しくアイドリングし、ターボチャージャーのアップグレードのおかげで圧力下でも自然に作動します。

 


18622602_1250635631701729_1468060269682326438_n


 5速マニュアルトランスミッションはスムースで、クラッチも滑りません。一見クレイジーに見えても、車道ではまだまだマナーの良い車と言えるでしょう。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・ガレージがあったらこんな車を置きたい!!

 

 

 

 

・この会社、良い車ばっかり持ってるな。

 

 

 

 

・僕より1歳若い車だけど、とても上品だ。

 

 

 

 

・こういうの興味ないけど、この車好き。

 

 

 

 

・これが左ハンドルだったらな…

 

 

 

 

・お父さんに買ってって頼んでみよう!

 

 

 

 

・胸の鼓動が止まらないぜ…

 

 

 

 

・基金を設立しなきゃならないな。

 

 

 

 

・これさえあれば夢の国に飛んで行けるよ!

 

 

 

 

・↑ 欲しくてたまらない…

 

 

 

 

・色んな意味でトラブルに巻き込まれそう。

 

 

 

 

・バイクを売ってこれを買おうかな。

 

 

 

 

・この宝物たちはいったい何?

 

 

 

 

・いくらでも払うよ!!

 

 

 

 

・今、貯金いくらあったっかなー



ひとこと



ガレージ遊びは年を取れば取るほど憧れます
 



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK