0824u0ug90u092gu90



SPONSORED LINK 



概要


見よ!スーパーファミコンデザインのニンテンドースイッチ

 

韓国のClown TVがオリジナルのニンテンドースイッチを披露しました。スーパーファミコンをイメージしたデザインは本物と間違えてしまうくらいそっくりです。

本体の表裏だけでなくコントローラーやそのボタンまでスーパーファミコンの色に合わせるこだわりぶりです。


色を塗り替えているのではなく本体のデザイン自体をアレンジしているので角など多少クオリティの差が現れている部分もありますが、それを含めてもとても再現率の高い仕上がりになっています。

スーパーファミコンが最もよいデザインだと思っている人にとっては喉から手が出るほど欲しいはずなので、ぜひ任天堂がオフィシャルでこのデザインを採用してくれたらいいなと思います。より細かなこだわりを見れるショットをご紹介します。

またClown TVはWii Uをファミコンのデザインにアレンジしており、こちらもニンテンドースイッチと同じくらいクオリティの高いものになっています。


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・発売が実現化されたら絶対買う。限定でも絶対手に入れる。

 

 

 

 

・発売されたら今のスイッチとこのデザインをスイッチすると思う。

 

 

 

 

・いいアイディア。今度は64バージョンの作成だね。64バージョンが出たら買う。

 

 

 

 

・任天堂の動きを想像すると、限定バージョンで作って欲しい人の5%しか手に入らずそのあとネットオークションで高値で取引されるでしょう。

 

 

 

 

・個人的にはオリジナルのニンテンドースイッチも好きだよ。僕の家のインテリアの色とよく合ってる。

 

 

 

 

・すごく魅力的だけど、今までのプレイデータが引き継ぎできないのが難点。

 

 

 

 

・本当にスーパーファミコンかと思っちゃったよ。

 

 

 

 

・こういういいアイディアを任天堂が実現しても、結局日本限定とかになるんだろうな。

 

 

 

 

・任天堂はこういうファンを従業員として雇ったほうがいいと思う。

 

 

 

 

・任天堂へのアドバイス。こういうファンが求める商品をたくさん作ってください。

 

 

 

 

・ニンテンドースイッチとスーパーファミコンと全く別物のゲーム機なのに、こんなにデザインがしっくり来るって不思議。

 

 

 

 

・マリオブラザーズのニンテンドースイッチ作ってくれたら即買い決定。

 

 

 

 

・これはかっこいいと思うけど、オリジナルのものにペイントしたほうがもっと完成度が高い気がする。

 

 

 

 

・これ見たらニンテンドースイッチ買いたくなってきた。

 

 

 

 

・ついこの間スイッチ買ったのに、誰もこんなデザインがあるって教えてくれなかった。

 

 

ひとこと


久しくスーファミを見ていなかったので本物かと思いました
色の再現性が素晴らしい


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK