8g08ug29gu9u942u



SPONSORED LINK 



概要


ペルソナ5のフィギュア登場

 

彼女は自由に動かすことはできないので、コンピューター椅子に座らせることはできない。しかし彼女のパーツは一部置き換え可能で、「ジャケット」を着せることができたり、「モルガナと電話」を持たせることができたりする。

 

12月に発売予定で、AmiAmiのような輸入業者から予約注文をすることができる。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・多分$89だと思うよ。高過ぎる、高過ぎるなあ…。でもまあ、これがタカミだったら払うけどね!(笑)

 

 

 

 

 

・最高だね! 最高の「僕の嫁」だよ!

 

 

 

 

 

・これとジョーカーのやつ、もう予約したよ。残念ながら、予算の関係でアンナまでは手に入れることができないけど…。

 

 

 

 

 

・ああ…フタバの分はフィギュアにしないでくれ…高いのに絶対買っちゃうから!

 

 

 

 

 

・12月にはクリスマスがあるからプレゼントに丁度いいね!

 

 

 

 

 

・カワカミのが欲しいなあ…。

 

 

 

 

 

・ヌイグルミとしてモルガナが欲しい! 可愛いなあ!

 

 

 

 

 

・よし、次はマコトを作ってみようか!(笑)ペルソナもついにフィギュアに…。

 

 

 

 

 

・僕のコレクションに加えられそうなものがまたひとつ増えたなあ。

 

 

 

 

 

・↑ うん、僕はフタバのやつを買おうか考えていたところなんだ。今のところ一番のお気に入りだからね。

 

 

 

 

 

・フィギュアも可愛いけど、私はまだゲームもプレイしたことないからそっちから始めなくちゃ!

 

 

 

 

 

・出てるものはぜーんぶ買っちゃおうかな!

 

 

 

 

 

・僕はむしろ彼女がつけてるヘッドフォンが欲しいな。

 

 

 

 

 

・私のクレジットカードが火の車になってしまう!!(笑)

 

 

 

 

 

・ゲームのファンかどうかは置いておいて、とりあえずこのフィギュア可愛い! 欲しい!



ひとこと


ゲームを知らずとも魅力のある作品と言えるでしょう


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK