359g9053g900990u09u09



SPONSORED LINK 



概要


これらゴーカートは、ここ近年東京の道路でよく見かけられる光景になった。
特に旅行者の間で人気があり、彼らはマリオのビデオゲームによく似たコスチュームを身に纏っているのだ。

 

警察によると、3月以来、カートが車に突っ込む等の交通事故が13件あったという。日本ではゴーカートにヘルメットやシートベルトを義務付ける法律はないが、警察は運転者にこれらの徹底を求めるとともに、運転しながらのセルフィー(自撮り棒)の使用をやめることを奨励している



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


マリオカートだぁぁぁ!!

 

 


レインボーロードでの検討を祈る!



これはとっても楽しそうに見えるけど、もし危険だって言うならどうして専用のレースコースを作らないのかしら?



いつも渋谷でやってるみたいだ。3年間で3回くらい見たことあるよ!



あぁこれ東京で見たよ!浅草のスカイツリーの周辺だったな。



僕は東京にいたことがあってこれを見たことがあるけど、すごく面白かったよ。



マッシュルームカップ?違うな。フラワーカップ?違うな。スターカップ?違うな・・・これはジャパンカップだ!!



レース中に亀の甲羅を投げることや他のトラップを仕掛けることは出来るのかな?たぶん出来ないよね。



日本人は新しく出てきたものを何でも取り締まったり制限したりするのが好きだな。



何故普通の車と同じように扱われないのかしら?ドライバーは常に細心の注意を払うべきよ。誰かが怪我をしたりしても、これはゲームじゃないんだから。

 

 


13件の事故は緑の甲羅が原因だね!

 

 

 

これ見たことあるけどめちゃくちゃ面白かったよ。彼らには警察の教えに従って安全を守ってもらいたいね。

 

 

 

バナナをポイってしてみてよ!



これ面白そうですごくいいじゃん!




2月にこれ見たけど、最高だったし道行く人達もすごく楽しんでたよ。



ひとこと


まさか運転中に自撮りしているとは・・・

狂気の沙汰ですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK