983gy893y8gy89398




SPONSORED LINK 



概要


お弁当

学校や会社での昼食ではお弁当を食べます。1つのお弁当に様々な食べ物が入っています。

 

例えば、レタス、リンゴ、ピーマン、豚肉などです。スーパーやコンビニで購入できます。

お弁当を作って食べてみましょう。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・新しい先生!彼女の声にほれぼれするよ。アニメのキャラクターみたいだね。

 

 

 

 

・ゆい先生の声がすごくかわいい!日本のお弁当は飾りに手が込んでいてすごく興味があるよ。自分でも作ってみたい。

 

 

 

 

・彼女の声がこんなに高いなんて想像していなかったよ!

 

 

 

 

・本当の声なの?こんなに高い声がでるなんて信じられない!

 

 

 

 

・どのアニメか思い出せないけれど、この声聞いたことがある気がするよ!

 

 

 

 

・ゆい先生はアニメ業界でビッグな声優になれると思うよ!

 

 

 

 

・どうして日本人の女の人は声が高いの?

 

 

 

 

・わぉ!彼女はすごいハイヴォイスだね。何も問題ないけど、こんなに高い声を人間が出せるなんて知らなかった笑。

 

 

 

 

・僕の経験からいうと、日本人の女性の中でかわいく見せようとして声を変える人がいたりするよ。

 

 

 

・コンビニで買えるお弁当はいくらぐらいするのかな?

 

 

 

・ゆい先生の声がすごくかわいいよ。

 

 

 

 

・まりな先生の妹?そっくりだね。

 

 

 

 

・まりな先生もゆい先生もとってもかわいい。

 

 

 

 

・彼女の声、すごく高いけど大丈夫かな笑?

 

 

 

 

・声優さんみたいな声だね!めちゃくちゃかわいい!

 



ひとこと


やはり講師は見た目が命!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK