983y893yg89y89yg



SPONSORED LINK 



概要


なんて可愛らしいポーズ!

この日本のラッコは、なんと、どうポーズを決めればいいのかわかっているのだ。

このラッコ、メイちゃんは、オスカー顔負けのポージングの幅を持っています




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・なにこれ!ちょーかわいい!!チケットちょうだい!

・もちろんかわいいし、賢い。これをみるとみんなニコニコするだろうね。

・ほとんどの動物は、ポジティブな方法、餌とか褒め言葉とか、で訓練されているはずで、そうでないならこんな反応は見れないよ。こういうポジティブな方法で訓練されてて、その動物が楽しんでるのなら、このラッコはいい生き方をしてるんじゃないかな。多分このラッコは人間の保護下で生まれたんだろうし。

 

 

 

 

・私はこういうの見るのが嫌!クジラとか象とかチンパンジーとか、みんな人のエンターテイメントのためにあるみたいだわ。

・スーパーモデルだね!

・これは動物虐待じゃないの?

・日本にしかできないね。彼らはラッコにどうしたら人気者になれるか教えたんだ!

・私もラッコ飼いたい!フレンドリーで石が好きなんだって。石をくれたら、彼らも私たちのこと好きってことみたいよ。

・かわいい!一緒に自撮りしないと!

・私にはこの子が必要よ!一番だわ!

・とても可愛らしいけど、かわいそう・・・自然の状態に返してあげて

・私たちも自分のペットにどうポーズを決めさせるか教えないと!

・私にもちょうだい!

・今までで一番だ!笑い転げたよ

・日本のラッコを飼わない?きっとこんな風に可愛いわ!



ひとこと


カワイイは正義


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK