509gu90ug903u9g0u



SPONSORED LINK 



概要


閲覧注意:日本神話を彷彿させる悪夢のファッション画

 

ティナ・ジアンは彼女の不気味なイラスト中の悪夢によって悪魔と結合する

 

モンスターや悪魔にデザイン性のあるカジュアル思考の服装が必要だとするなら、LAを基点に活動するアーティスト、ティナ・ジアンの官能的なイラスト、おしゃれで悪びれた服装の女性画が良いスタートになるだろう。

 

28歳のUCデイビスBFAは彼女のインスタグラムに投稿された様々な神話から力強いポルターガイストと美しい神々を生み出した。

 

インスタグラムに投稿された彼女の作品の多くは1-2時間でできるスケッチであるが、時にはとても鮮明で詳細な作品もあり、それらはどのような神話の獣たちをもほんのちっぽけな存在に感じさせるのである。

 

彼女はクリエーター達にこう話す。「私のインスピレーションは大抵、アジアの伝説やギリシャ神話からきてるの。極まれに自分自身の夢からくることもあるわ。私は時々すごく刺激的な夢を見るの。」

 

それではジアンの夢や空想の世界を覗いてみよう。


全作品はこちらで見れます



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


ただただ素晴らしい。だけど私も同じ、、、どうして閲覧注意?

 

 

 

 

どうしてこれが閲覧注意に?だけど本当に美しい!!!!ひとつ私のTattooにしたいわ。

 

 

 

 

友達がやってたカードゲームのイラスト思い出すわー

 

 

 

このアート、絶対に友達好みだと思うわ。彼女のインスタグラムをチェックするように絶対に勧める!!

 

 

 

 

悪夢か閲覧注意と同じようにいつかディズニーがこのイラストを使うこともあり得るよ。

 

 

 

 

本当に美しい。素晴らしい芸術よ。

 

 

 

 

これは本当にすばらしい。アメージングだわ。

 

 

 

 

もし彼らが人間美学を気にしてたらってこと?

 

 

 

 

そうね。彼らは気にしてるわよ。

 

 

 

 

美しい!!!

 

 

 

 

とても斬新で素晴らしい。ワオ!!!!!!!

 

 

 

 

最高!!!!!ありがとう。すごく楽しめたよ。

 



ひとこと


こんな花魁に抱かれたい



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK