50gu903g90u390g09u



SPONSORED LINK 



概要


日本のコンビニ

 

日本のコンビニは夢のような場所。

コンビニエンスストア、またの名をコンビニ、は日本のいたるところにある。ほぼ1ブロックおきにあるのだ。

 

基本的にスナック菓子天国。年中無休の24時間営業

 

日本のおにぎりやお米料理からアメリカンドックやチキンナゲット、誰もが何か欲しい物を手に入れることができる。そしてそこには食べ物以外の物も沢山。。。

 

新しいシャツが必要?コンビニに行けばあるよ

映画のチケットはどお?

 

書類や写真の印刷、コンサートチケットのプリントまでできちゃう。

なんとまあ、free WiFiまで

 

アメリカのコンビニ業界もなんとかしなくちゃね




■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


昔、ファミマのすぐ隣に住んでいたんだ。まるで天国。アメリカは到底まねできないよ。

 

 

 

これらの場所は日本中どこでも同じなんだよ。動画に出てくる小さなチキンナゲット、中はすごくジューシーでスパイシーなんだ。あー、すごく食べたい。

 

 

 

僕はローソンが大好き。沖縄に居た時、暇さえあれば行っていたよ。

 

 

 

日本に行ったらすることリストに追加しなきゃ。

 

 

 

日本に住むのが大好き。ローソンはうちの近くにあるわ。

 

 

 

これが友達が日本で見たコンビニかなあ?

 

 

 

日本に住んでいた時、コンビニが大好きだった。同じものがここにもあったらなあって思うわ。

 

 

 

たった今、友達が日本のコンビニの話をしていたところだったよ。爆笑

 

 

 

これ最高。佐世保で食べていたむちゃくちゃウマいスナック菓子、思い出すよ?

 

 

 

枝豆のスナック菓子を箱ごと買い占めた店、どこだったかなあ?

 

 

 

アメリカナイズされてきて質より量重視になっている気がする

 

 

 

韓国にも同じようなものがあるよ。すばらしいね。

 

 

 

基本的に僕らが必要な物は全てコンビニで揃うのさ

 

 

 

今度のバケーションで日本に行けるかな?日本が恋しいよ

 

 

 

また日本に行く日が待ち遠しい。日本のコンビニや自動販売機ってなんであんなに素晴らしいんだろうか



ひとこと


海外のコンビニもお国柄が出て面白いです


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK