4895g893yg89y398y3



SPONSORED LINK 



概要


素晴らしき日本の段ボールアート


大野萌菜美さんは日本の段ボールアーティストの1人でKotakuでも以前から取り上げてきました。今回は生み出され続けている彼女の素晴らしき新作達を紹介しようと思います。

彼女の作品は仕上がりの大きさに関わらず、細部まで表現されているのが特徴です。
メカゴジラなんて段ボールとは思えない出来だと思いませんか。

大野さんは大学でアートを専攻し、段ボールアートの作品展を日本で開催し続けています。「触らないで、でも写真OK」のサインは思わず写真撮りたくなりますよね。

大野さんは日本のテレビでも取り上げられています。段ボールアートのワークショップを定期的に開催しているので、誰でも気軽に段ボールアート作りを体験できます

素晴らしき作品はこちらから

■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・すごく細部まで表現されてて大野さんの才能すごすぎる。





・段ボールでこんな作品がつくれるなんて信じられない。





・僕が家で自分で作った段ボールアートは大野さんの足元にも及ばないや。





・大野さんがファーストフードで働いたら、段ボール使い放題なんじゃない?





・どっかのお店と提携とかして段ボール集めてるのかな?





・段ボールってこんな使い道もあったなんて知らなかった。





・最初に写真を見たとき、小島秀夫かと思ってしまった。





・段ボールの船を作ってくださいってオファーしようかな。





・新しい趣味をお探しの人がいたらぜひ挑戦してみてください。





・こういうアートで実際に使える日用品とかはあるのかな。





・段ボールアートに興味はあるけど器用じゃないから見てるだけだな。





・誰か私に段ボールアートの試作品送ってくれない?





・これにきちんとペイントしたら遠くから見たらより本物に見えるんじゃない。





・素晴らしすぎて言葉が出ないとはこのことだな。





・デロリアンの仕上がりがすごすぎる。さすがプロフェッショナル。



ひとこと



ガンタンクはヤバい!!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK