894y98y489g89y398



SPONSORED LINK 



概要


マイクロソフトのホロレンズで初音ミクとバーチャルデートに行こう

初音ミクとのデートを夢見ているあなたに大ニュースです。マイクロソフトのホロレンズの改良に関わっているAlsionという名のエンジニアが、初音ミクとのデートを実現させようとしています。

この動画では初音ミクが動いたりプレイヤーと会話したりするところが見れます。この技術は感慨深いもので、実際に商品化されるのを今から心待ちにしています。

 



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・41歳まで独身だったらホロレンズ買って初音ミクとデートする。





・この時ばかりは彼女が出来ましたって自慢できるぞ!





・いいアイディアだけど、個人情報とか位置情報とかそういうセキュリティ面を気をつけなくちゃね。





・おうちデートならいいけど、ホロレンズつけながら街中を歩く勇気がまだ僕にはない。





・僕たちがアニメの世界に入り込める何かをマイクロソフトが開発してくれたらいいのに。





・多くのディープなアニメオタクたちが興奮する姿が目に浮かぶ。





・夢と現実の境界線がますますあいまいになっちゃうね。





・ひとまず1回はどんなものか体験してみようかな。





・今の技術じゃホロレンズが重すぎるんだよな。マイクロチップくらいの大きさにはならないかな。





・そのうちandroidの奥さんとか持つ人が出てきそうだね。





・生きてるあいだにぜひ実現させてください。





・やったー一人ぼっちの世界からやっと脱出できるぞ。





・2024年にはバーチャル奥様と結婚してバーチャルベイビーをもつ時代がやってくるでしょう。





・誰かいい恋愛ゲーム知らない?デートの前にシミュレーションしなきゃ。





・ミクちゃんどんなデートが好きなんだろう。



ひとこと


人が2次元と結婚する時は近い


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK