3489yg8943yg89y34



SPONSORED LINK 



概要


日本でのお土産選びに困ったら?お金も時間も無駄にせずに、最高のものを選びましょう!


旅行へ行ったら、素敵なものをお土産に選びたいですよね。でも、お土産選びは、時間もかかるし、時に思った以上にお金がかかってしまったり、意外とストレスです。


お土産屋さんはたくさんあるけれど、どこが一番なのか、というのもわからないですよね。いいお店だと思っても、観光客向けに値段を高く設定している可能性もありますし。


誰かにあげるならその人の好みを考えなくてはならないし、自分に買うのならその旅行の思い出となるようなものが欲しい・・・素晴らしいお土産選びは、とても難しいのです。今回はそんなお土産を買えることができる、のレン、というお店を紹介します。



のレンとは?

のレンは、東京、京都、そして中部国際空港に支店を持つセレクトショップです。海外からの旅行者からも日本人からも高い人気を誇る日本独特の品々が揃っています。のレンは、日本について、“昔からの伝統から現代のポップカルチャーまで、様々な文化のミクスチャーからなるワンダーランド”だとしています。


のレンは、そのコンセプトを“ワンダーランド日本を見つけよう!として、お店の中も品々もそのコンセプトにならっています。お土産を買うことは、旅先で誰かを思ったり、自身の旅を振り返るとても素晴らしい機会です。のレンで、是非そんな時間を過ごしてください。



1、寿司ソックス

寿司のように折りたたまれているのは、実はソックス!このかわいいソックスがあれば、日本の伝統的な食事である寿司をいつでも手元に置いておけますよ!



2、折り紙イヤリング

繊細な行程を必要とする折り紙は機械ではできません。なので、日本の工芸家が丁寧に1つずつ折り、それがイヤリングとなりました。こちらは撥水加工がしてあるので、長く楽しむことができますよ!



3、名所がプリントされたかばん

日本の地域ごとの名所が描かれたカバンです。例えば、東京バッグには東京タワー、京都バッグには伏見稲荷大社と芸者、そして北海道バッグには雪景色など。あなたの好きな地域をお出かけのお供にしてみてはいかがでしょうか?



4、紙でできたミニチュア観光名所

日本の有名な観光名所のミニチュアはいかがでしょうか?浅草雷門や京都の伏見稲荷大社、そして富士山などをご自身で作れます。自分で作った名所を眺めて、うっとりと旅を思い出すことができます。



5、相撲取りペン

このお店の大ヒット商品の1つであり、オリジナル商品です。のレンには、相撲取り、芸者、侍などたくさんの日本に関連するペンがあります。このペンであなたの文房具を日本化してみませんか?


上でご紹介した商品以外にも、もっとたくさんの素敵な商品がのレンにはあります。伝統的な、またモダンな日本の素敵なものが、手のひらサイズのギフトとして売られています。日本での旅行を終える前にのレンを訪れて、家族や友達、そして自分自身にかわいいお土産をゲットしましょう!


※字幕設定で日本語が見れます

 


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


私、相撲グッズを集めてるの!相撲ペンをコレクションに追加したい!!!





・今すぐ!!!寿司ソックスがほしいー。





・どれもこれもかわいすぎる❤最高のお店だね。





・日本に行ったら、絶対ここ行きたいね!





・↑ 間違いない!!!必ず行こう!!!





・う~ん、別にお土産選びに困ったことはこれまでないけどね・・・。





・どれも、ちょうかわいい!!やばい、全部欲しい・・・。





・イヤリング!ペン!!めちゃめちゃかわいいんだけどー!!!日本の文化大好き!





・相撲ペン、ちょうかわいい!ほんっとに欲しいわ。





・まさに“かわいい”でいっぱいのお店だね。うちの近くにあったらいいのに・・・。





・いつか日本へ行って、こんなかわいいお店にいってみたい・・・。日本って、すべてが美しいと感じるわ。





・イヤリングがほしいなあ。お洒落だよねー。





・めちゃめちゃこのペンが欲しい・・・。欲しすぎて、辛い・・・。





・ペンが好きだわー。祖母が日本人なの。おばあちゃんも、絶対このペン見たら喜ぶと思うー。





・かわいすぎる❤お店の中、全部見たい❤





・イヤリング、ほんっとかわいい・・・でもペンも素敵だなー。行ってみたい!




ひとこと


わかりやすくインパクトのあるものがウケるようですね

遠い昔にオーストラリア土産としてカンガルーの急所で作られた小物入れを貰いましたがインパクト大でした



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK