35g8u530gu309ug309



SPONSORED LINK 



概要


駅弁の旅


横川駅・岬の釜めし 

ご飯の上に鶏肉や野菜がのっています。照り焼きチキンがとても柔らかくって、ご飯もシイタケの香りがしてとてもおいしいです。



高崎駅・チャーシュー弁当

温まるお弁当です。チャーシューの下にたれがかかったご飯があります。チャーシューは表現できないくらいやわらかくって口の中でとろけます。


高崎駅・だるま弁当

甘いだしの味がついたご飯の上に鶏肉や野菜がのせられています。


 



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・素敵なお弁当!僕は釜がほしいから釜めし弁当にするよ!





・この動画を見て、イギリスがよくないことを実感したよ。電車は汚いし、食べ物も色々と混ざってあまりおいしそうに見えないのに高いしね。





・釜飯の釜は他のプラスチックの弁当箱に比べるとすごく特別だし素敵だわ。





・このお弁当を温めるアイディアを考えた人、天才だわ!





・フランスでは釜めしと同じ金額で工場で作られた残念なサンドイッチが買えるわ…。日本のご飯はとてもおいしそうだし、体にもよさそう。日本食を食べるためだけに日本に引っ越したいわ笑。





・電車に乗ってお弁当に食べる旅ってすごく素敵ね!





・釜めしの釜がもらえるのってすごくお得ね!達磨の形をしたお弁当も気に入ったわ!





・とても興味深いビデオだし、駅弁のパッケージが好きだよ。日本にこの前行った時に、あまり長い時間電車に乗れなかったことを後悔してるよ。(長い時間乗れたら駅弁を食べるチャンスもたくさんあっただろうね。)





・とてもおいしそう!見ててお腹が減ってきたよ~日本に行きたい。




・日本の電車の旅をみると自国との差を思い知るよ。こんな素敵な旅なんて望むことなんか出来やしない





・私の日本人の親友は群馬に住んでいるの。駅弁を食べるために群馬に行かないといけないわ!





・いい情報をありがとう!今度日本旅行に行くときに参考にさせていただきます。





・日本に行って駅弁ツアーをしたいわ!





・日本旅行の目的の1つは食べ物だよ。お弁当を温めるのはどういう仕掛けになっているのかな?





・お弁当が美しすぎて感動的!時間をかけて細かいところまで気にかけているのがすごくわかる。





・景色も美しいし、お弁当もおいしそう!最高だね!



ひとこと


駅弁は食べたくても高すぎて手が届きません



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK