79ry89y89y89y98y



SPONSORED LINK 



概要


フジテレビを退社し、台湾でアイドルとして活躍されている三原慧悟さんの日本語勉強用動画が反響を呼んでいました



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・最後まで見たけど、このビデオ僕の日本語勉強に活かせそうだよ!





・日本語を学ぶ上で一番いい方法ではないと思うけど、結構面白いし、覚えやすいかもね。





・何これ!気に入ったわ笑!これで日本語を学ぶのは無理がありそうだけどね笑。





・50%ぐらいゆっくり再生できたら、何を言っているか理解できるよ思う笑。





・私の日本語教室の教材として使わせてもらおうかしら?笑





・楽しい動画だし、曲も好き!





・1日に100回くらい見たら、日本語の試験に合格できるかな?





・覚えるのが簡単そうに見えるよ!





・彼ら最高だね!とってもかわいいし!





・きっと日本語を学ぶのが楽しくなるね!





・私の日本語を教えるスキルは十分じゃないから、生徒たちにこれを見てほしいわ笑。





・すごく楽しい動画だけど、もう少しゆっくりだと助かるなぁ。でもこの速さに慣れることができるように繰り返し見るよ!





・面白いね!よく使う言葉がたくさん出てくるね。





・次日本に行く頃にはペラペラになっているだろうね!





・日本語を覚えるのにはあまりよくないね!笑





・とてもキャッチーな音楽だね!





・ちょっと無理やりな勉強方法だけどおもしろい。





・彼らは楽しく学ぶということを知っているね!





・2020年のオリンピックに向けて勉強頑張るよ!





・こんなビデオを待っていたよ笑!ありがとう!




ひとこと



海の向こうで人気ものになるまでには並々ならぬ努力があったことでしょう



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK