68f887t8t98y89y9y89



SPONSORED LINK 



概要


ドラゴンボールVRをプレイする際はぜひベジータで!


なぜかと言うと、ベジータでプレイすると楽しさが倍増するからです。


こちらは芸人のR藤本さんが、ドラゴンボールVRをプレイするときにしたベジータのコスプレです。


すごく面白そうです!


ベジータ姿でいることのほかにかっこいいことなんてありますか?

R藤本さんの勇姿はこちら 




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・僕はいつもベジータの格好をしているよ笑!今の僕に必要なものはこのゲームだけだ!





・最高だね!





・コスプレしてゲームするなんて楽しそう!





・このゲームを早く手に入れたい!





・めっちゃ楽しそうだね!





・僕はピッコロのコスプレがいいよー笑。





・実際にドラゴンボールの世界に入ったような気持ちになるだろうね!





・ゲームをするだけにコスプレをするなんて、さすが日本って感じだわ!





・何このゲーム!すごく気になるわ!





・なんだかちょっと安っぽく見えてしまうな。





・いつ買えるの?!早くプレイしたいよ!





・画像を見てみたけど、少し酔ってしまいそうだったわ。





・コスプレも楽しめてゲームも楽しめるなんて、夢のようだわ!





・面白い考えのゲームだね!楽しそうだね。







・将来、実際にアニメの世界で戦えるようなゲームが出てくることもあるかもね。期待して老いるよ、日本!



ひとこと


以前、後輩に「好きな男性のタイプは?」と聞いた時に


“ピッコロさん”


と答えられたことがあります


そんな彼女も今では地球人の嫁になったそうです
 



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK