958yg98y98y98y8998



SPONSORED LINK 



概要


これらのパンケーキに勝るものは何もない!


Cafe Gramで販売されるこのデザートは、「プレミアムパンケーキ」と呼ばれています。たったの¥950で、11時、15時、そして18時と1日に3回、計60個のパンケーキが製造されています。バターに、メープルシロップとクリームが付、最後までぐらぐらと揺れていますよ。


東京の渋谷店はもしかするとそこまで混雑していないかもしれません。


住所:東京都渋谷区宇田川町36-6

東京都渋谷区神宮前1-9-30




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・一度も試したことはないけど、すごく美味しそう! ぷるんぷるんしてる!






・日本に行くお金があったら良かったのになあ…。ずーっとこんな美味しいものが食べられるなんて幸せだよ、ほんと。






・これってセブンのパンケーキよりも美味しいの? ずっと?






・見た目からしてもう良い匂いがしそうだもんね…。






・最高のパンケーキだね。ふわふわしてて、ああ、シンガポールにもこんなデザート文化が来ればなあ。






・食べたい! 今すぐに食べたいよ!






・パンケーキひとつでこのこだわりようって、日本って本当に職人気質のすごい国だなあ。






・これひとつで日本に戻る理由になるレベル!






・日本に旅行するときには絶対に食べてみなくちゃ。






・到底家では作れそうにないのがまたいいよね!






・素敵! なんだかお菓子の家でも見ているみたいな気分だったわ。






・1日にたったの60個かあ。それが更に人気度を高めている理由かもね。






・食べたい! シンプルなのにすごく美味しそう! ああ、よだれが出ちゃう!






・なんだかまるで天国みたい…。






・見た目は最高だね。本当にシェフのこだわりが感じられるよ…。



ひとこと


日本人はぷるぷるしてるもの、汁っぽい食べ物が得意ですよね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK