348u0943u09tu4309



SPONSORED LINK 



概要


悪い奴らを倒してサプライズデートにする


大阪にあるひらかたパークでは、面白いサービスを提供している:偽物の悪い男たちを雇い、殴られる振りをして他の人たちを驚かせることが出来るのだ。


ウェブサイト(Lmaga)によると、手早く安っぽい演技でフラッシュモブのパフォーマンスを行うものだと言う。


どうやら主役という言葉を背負ってパーク内を闊歩するというようなものではないようだが、悪そうな奴らが現れ偽の乱闘に巻き込まれるようになるのだ。


全てをスムーズに進行させるため、この前にはレクチャーに出席する必要がある。ひらかたパークは最大限の驚きを引き出すため、自身の同行者に決してフラッシュモブへの参加を告げないようにと伝える。また同様に、指定された場所へ行くのを忘れないようにとも言われる。悪い奴らが現れられるようにである。とても重要なことなのだ!


爆弾処理などの他のコースも利用可能となっている。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・格好良い!(笑)彼女が出来たらぜひ試してみるよ!






・カメハメハとか波動拳とかの効果も入れたら!? きっともっと良くなると思う!






・うわあ、すごく楽しそう…(笑)やってみたい!






・待って待って、他のコースも利用可能で爆弾処理ってどういうこと…? そっちの方が気になっちゃう!






・日本に行ったら必ずやらなくちゃいけないことが出来たわ!






・最高だね! やっぱりこれが大阪さ!






・いつも最高のアイディアを出してくるのが日本なんだよなあ…。






・あんまり面白いとは言えないシチュエーションコメディでこんなの見たよ。






・日本でのデートはこうあるべきだね!(笑)






・女の子とデートで、フラッシュモブ…。






・↑ ステップ1:日本に行く。






・興味があるなあ。実際に見てみたい!






・これ演技でも負けちゃったりしないのかな?






・歌舞伎町に行ってぜひ喧嘩でもしてみてよ。良い経験になるだろうさ!(笑)






・私たちの国でもこんなのがあればいいのにね! 絶対盛り上がるに違いないわ!



ひとこと


こういう企画は外国人のほうが盛り上がってくれそうなイメージあります


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK