839g83g03u093u90





SPONSORED LINK 



概要


北朝鮮、米空母を攻撃する準備が整ったと発言


ソウル-北朝鮮は、日本の軍艦がアメリカと太平洋での訓練に参加した際、米空母を攻撃し沈める準備ができたと発言しました。


北朝鮮のミサイル実験と、アメリカやアメリカの同盟国への攻撃の脅迫へ圧力をかけるために、米トランプ大統領はアメリカ海軍の航空母艦カール・ヴィンソンに朝鮮半島海域を航海するように指示を出しました。


アメリカはいつこの空母が近づくかはまだ発表していませんが、ペンス副大統領は数日後に詳細を発表するとしています。


北朝鮮は一撃で米空母を沈めることができると、挑発的な態度を現在もとっています。


緊張が続く状況にさらに圧力をかけるように、金曜日に韓国系アメリカ人を平壌で拘束し、これで北朝鮮に拘束されたアメリカ人の数は3人になりました。


この男性、トニー・キムさんは平壌科学技術大学で会計を教えていましたが、平壌国際空港で拘束されました。


北朝鮮は火曜日には軍創建85周年を迎えます。この節目の日に兵器実験をすることがこれまでにもありました。


北朝鮮の核兵器とミサイルの脅威は、恐らくトランプ大統領が一番懸念している安全問題でしょう。


トランプ大統領は北朝鮮からアメリカへの攻撃を阻止すると固く約束し、いかなる手段も選ばないと言っています。



不安高まる日本


北朝鮮は自己防衛のためのか核開発計画であると発言し、アメリカが攻撃してきた際は核攻撃を行うと予告しました。日本と韓国も危険が迫っています。


日本は北朝鮮の攻撃を懸念し、海軍の武力の誇示を行っています。


日本の護衛艦、さみだれとあしがらは日本を出港し、カール・ヴィンソンとの訓練に参加し、さまざまな戦術を訓練する予定だ日本の自衛隊は報告しました。


どこで訓練をしているかははっきり言っていませんが、フィリピン付近で行っているようです。


アメリカと韓国は数週間前から、北朝鮮が次の核実験を行うであろうと言っています。


韓国は警戒を高めています。


北朝鮮の唯一の同盟国である中国は、平壌の兵器計画に敵対しており事態の沈静化を求めていました。アメリカは緊張を和らげるために中国がもっと動くべきだと発言しました。


北朝鮮メディアがアメリカを「超強大な先先制攻撃」と警告した後、この前の木曜にトランプ氏は「北朝鮮の脅威」を抑えた中国をたたえました。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・金正恩はアメリカが一瞬で消すことをできるのを理解していないのかな?





・一体僕達は今何を待っているの?攻撃されるのをまってその後どうするか考えているの?北朝鮮を地図から消してしまえばいいんだよ!と言うか、もっと前に消すべきだったけどね。




・↑ 韓国には米軍があってたくさんのアメリカ人が住んでいるのはしらないの?そのアメリカ人たちと同盟国を守るためにも、そんなに単純に攻撃なんてできないよ。もっとコメントをする前に色々読んで勉強するべきだよ!





・金正恩とトランプの子供同士の戦いだね。





・トランプが攻撃開始のボタンをすごく押したがっているように感じるよ。





・北朝鮮を灰にしようぜ!





・↑ じゃぁあなたが前線で戦えばいい!無責任なことを言うな!





・北朝鮮は戦争を始めたいんだね。





・ミサイルもちゃんとうち放てないのに、一体何がしたいの?もう面白いね。





・こんなこと世界は望んでいないわ。私の子供たちもほかの子供たちもこんな環境で生きる必要はないし、もう戦争は嫌だわ!争い事は止めてほしい。





・金正恩は国民へ十分な食料を与えることができないのに、アメリカには攻撃できるの?





・トランプ、アジアの国々の問題にかかわるな!関係のないところに足を突っ込んでこないでほしいよ。





・北朝鮮は15年もの間アメリカを攻撃するって言ってきたけど、できるのかな?やってみろよと思うよ。





・北朝鮮が大きな間違いを起こさないことを祈るよ。





・もし戦争になってしまったらどうしよう。怖いね。



ひとこと


アメリカの人は距離もありますし、武力もあるので割りと対岸の火事の様子です



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK