rg45g54g45g4gg54g4



SPONSORED LINK 



概要


実写版ジョジョの奇妙な冒険のスタンドに注目が集まる


実写映画・ジョジョの奇妙な冒険のトレーラーがすでに公開されました。どんなビジュアルなのかはわかりましたが、みんなが本当に知りたいのは“スタンド”がどう表現されているか、です。


スタンドとはそもそも何でしょうか?ジョジョのウィキペディアにはこうあります:

スタンドとは、ジョジョの奇妙な冒険で使われる超能力のことです。


スタンドは、持ち主によって、生成される存在で、たいていスタンド使いによって操られています。持ち主の戦いの魂が肉体として現れる、というふうに考えられています。


スタンドは、持ち主の近くに浮いていて、通常の人間の力を超えた能力を持っています。この力が良い方向に使われるか、悪い方向に使われるかは、スタンド使い次第です。


スタンドはジョジョにおいて、鍵となる重要な部分です。トレーラーではまだスタンドの姿を見ることはできません。トレーラーで見られるのは、紫の霧とスタンドがどんな力なのかを説明する文字だけです。


これは、ジョジョファンを困惑させ、様々な憶測を呼んでおり、「スタンドはどこだ!??スタンドを見せてー!!!」「スタンドを見るまで、ジョジョの実写化を信用しない」などの声がツイッターでも上がっています。


“ジョジョの奇妙な冒険:ダイヤモンドは砕けない”は、日本で8月に公開の予定。世界での公開予定はまだ何も語られていません。


そして、スタンドのことも・・・




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・スタンドは、スタンド使いだけが見られるんだよ。スタンド使いが一人でもここにいるのか??それが俺の思ったこと!





・スタンドを見られないのは、みんながスタンド使いじゃないからだよ。





・↑なるほど。理解した!





・日本もアイディア切れかな・・・。





・スタンドを見たいだって?自身を矢で刺すのだ!





・アニメの実写だよね。だいたいつまんなくなるんだよ・・・。





・やれやれだぜ





・↑ 反論を恐れずに予想をすると、この映画はスタンドをどうしようが、あんまり成功はしないと思ってる。アニメの実写化はうまくいかないんだ。そして、ジョジョはその中でも特別に実写が難しいものだと思う。まったく、やれやれだぜ。





・スタンドだって?いやいや、俺らが見たいのは“ジョジョ立ち”だよ!!





・第8部のジョジョリオンから実写化してほしい。ロックな奴だぜ!





・これは敵のスタンドの仕業に違いない。






・これって、“周囲の人はスタンドが無いから、スタンドを見られない”っていう意味で作られてそうに見えるけど。





・“ダイヤモンドは砕けない”から映画化するの?うーん・・・第3部スターダストクルセイダースが俺は何よりも好きだけど。





・たぶんCGだろうから、制作がトレイラ―に間に合わなかったんじゃない??





・漫画やアニメに比べて、コスチュームがいまいちだなあ・・・。





・失礼、でも誰かがこれを言うべき:無駄、無駄、無駄、無駄!!!ザワルド!





・↑ オラ!!!オラ オラ オラ オラ オラ





・ばかめ、スタンド使いだけが、他のスタンドを見ることができるのだ・・・。





・スタンドが見えないだと・・・新手のスタンド使いか?!





・スタンドも見たいけど、そもそもこの映画は割とよさそうに思う。たぶん最後には、クレイジーダイヤモンドが見られるはず。映画がいい仕上がりなら、嬉しいなあ・・。



ひとこと


トレーラー見る限りディ・モールト (非常に) 期待できないですね・・・

映画よりNetFlixやAmazon Prime限定ドラマの方が面白いものできそうな気がします


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK