7r76r6r67r76r7676



SPONSORED LINK 



概要


クラブツーリズムを使って、日本を代表する絶景:雪の大谷、世界遺産白川郷に早く、簡単に行こう


20メートルの高さの雪の壁の中を歩こう

日本への旅行を楽しみにしている皆さん!素晴らしい景色を見てみたいという方は、雪の大谷(雪の壁)の絶景をチェックすべきです!


こちらは、立山室堂平の高度2450メートルの豪雪地帯にあり、4月中旬頃にならないと道路が雪で通れないのです。


4月下旬から6月下旬の初夏の頃まで、約20メートル(その年によって変動します)の高さの雪の壁を楽しむことができます。


立山黒部アルペンルート高原に1人で行くと、お金も時間も多くかかります。それは日本人でも同様です。また、複雑な交通網を調べることもストレスです。


信用できる旅行会社が運営しているツアーを予約するのが一番のおすすめです。



YOKOSO Japanツアーが最高!

数ある旅行会社の中で、YOKOSO Japanが海外からの旅行者の要望に最もよく応えてくれます。クラブツーリズムはYOKOSO Japanによって1980年に設立されました。


日本が誇る“安全”と“サービスの良さ”のクオリティが高く、とても信頼のおける会社です。


ホームページは4か国語での提供があり、日本中のどのエリアにも英語の話せるガイドがいます。そして、高すぎない価格も魅力です。ちなみに、“Yokoso”は、日本語でいらっしゃい(ようこそ)という意味です。



白川郷を歩いて探索しよう

雪の大谷への12日のツアーには、世界遺産として知られている白川郷への旅行も含まれています。


白川郷は、観光客向けに建て直された歴史的な遺物ではありません。今も多くの人々がこれらの素晴らしい藁ぶき屋根の下に住んでいるのです。


ここでは、日本の昔ながらの風景を見ることができるでしょう!



歴史的な飛騨高山:有名なアニメ映画“君の名は”の舞台

また、このツアーの中で、世界的に有名なアニメ映画“君の名は”の舞台である飛騨高山の城下町も行程の1つです


1800年代から残る家やお店の立ち並ぶ街並みを歩くと、まるでタイムスリップをしたかのような気分になりますよ。



黒部アルペンルートで忘れられない経験を

雪の大谷への道中、日本の最も有名なリゾート地を通ることになります。ケーブルカーやロープウェーからの素晴らしい山々の眺めや美しい高原の風景は、息を飲むような絶景です。



快適なバスで旅を楽しもう!

ツアーは素晴らしい内容がパッケージになっており、参加するだけで最高の眺めを楽しむことができます。


また、公共交通機関を使うのではなく、YOKOSO Japanの快適なバスに乗って目的地までの道のりを楽しむことができます。おそらく、この行程は自分自身の車で実行するのは不可能でしょう。


レンタカーは選択肢の一つですが、慣れない山道は事故の可能性も捨てきれません。ツアーに参加すれば、心配はいりません。安全で、信頼でき、快適な旅をお楽しみください。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・おおおー、雪の壁って、すごい迫力だし、綺麗だねえ。





アルペンルートだけ参加するのってできるのかなあ。僕は、高山と白川郷は行ったことがあるんだよなあ。





・なにこれ、雪だらけじゃん!!!





・ここ、行ったことあるよ!すごくよかったよー!!!





・素晴らしい眺めだなあ。まさに絶景だね。





・ここは絶対行った方がいいよ。感動するから。





・素敵な場所だね。こういうところに行きたいなあ。





・いいなあ、紹介されてるところ、全部行ってみたいなあ~♪





・雪に圧倒されるね・・・。





・雪崩とか大丈夫なのかなあ・・・危険じゃないの??





・すごく素敵だよね。うちの両親は、毎年ここに行っているよ。





・すごーい、綺麗だね。もうすぐ、ここ行くんでしょ??いいなあ。





・↑ そうなのよー!!楽しみ。でもさ、私が1人ぼっちで雪の壁の間を歩いているところを想像してみてしてみてよ・・・(泣笑)





・すごく楽しそう!!寒そうだけど・・・





・子供たち連れて行きたいなあ。絶対喜ぶよ。





・いいねー。こんなところがあるなんて、知らなかった。





・この壁は・・・誰も逃げられないな(笑)





・よし、ここに旅行に行こう❤❤❤



ひとこと


どんどんツアー拡大してほしいですね

日本ツアー自体が増えないことには地方に中々陽が当たらないので



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK