93r83u0u90u390u9009u09



SPONSORED LINK 



概要


スターバックスの新作、抹茶プリンを試食してみた。

日本限定発売で、価格は320円。ほかのプリンに比べ少し値段は張るが、値段を裏切らない美味しさです




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・誰か日本にいる人、どれくらい素晴らしいのか実際に食べてレポートしてくれない?





・食べたすぎて気がおかしくなりそう。





・我が家からスタバまで徒歩15分。これは毎日通うことになるのか?!





・この色合いはアボカドみたいにも見えるけど、本当に抹茶プリンだよね?





・抹茶好きには堪らない1品だな。





・なんで日本から帰ってきた直後にこういう美味しそうな物発売するかな。もう少し早く発売してくれたらよかったのに。





・日本限定なら今すぐ日本に飛び立つしかない。





・抹茶プリンが輝いて見える。これは食べるしかない。





・これは日本に旅行に行く理由の一つになるでしょ。誰か一緒にプリン食べに行ってくれる人見つけなきゃ。





・スタバの抹茶プリンなんて組み合わせが最強すぎてまずい訳がない。





・オンラインで海外発送とかしてくれないかな。





・抹茶フラペチーノと一緒に注文するのを想像したら…。天国だな。





・スタバにほぼ毎日行ってるけど、まだ見たことがない。売り切れちゃうくらいの人気なのかな。





・日本で食べるものリストに追加しました。





・日本で作られるものすべてがいつもフランスよりクオリティが高い。



ひとこと



日本以外で発売しても売れそうな気がしますが日本限定なのですね

抹茶の出づる国、日本



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK