y7y74y9y9729y9779



SPONSORED LINK 



概要


東京のハイエンド・ファッションの中心として、新しいショッピング施設ギンザシックスがオープン


新しいショッピング施設が、この木曜に銀座・松坂屋の跡地にオープンしました。


銀座地区は、ハイエンドブティックや日本の古典芸能劇場がある場所で、外国人観光客と日本人の顧客どちらもがターゲットとなっています。


13階建ての銀座シックス施設の中には241の店が入っています。インターナショナルブランドのアウトレット旗艦店や地下には能楽堂が入っています。


木曜日、2500人の顧客が施設のオープニングに集まりました。松坂屋デパートを運営するJフロントリテイリングの社長 山本良一氏も出席し、テープカットを行いました。


GINZA SIXの外装デザインは、日本の文化であるのれんをイメージし、インテリアは日本の現代アートと自然を感じられるように作られています。


屋上からは、東京タワーや東京スカイツリーなどのランドマークを見渡せるようになっています。


銀座6丁目にあることからそう名付けられた銀座シックスには、全体で47,000スクエアメーターの広さがあり、地上13階建て、地下6階建てとなっています。7階から12階まではオフィススペースです。


海外からの観光客向けにに、観光バスのためのターミナルが施設内にあり、また両替サービスと免税サービスができる観光客向けカウンターが1階に用意されています。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・新しいショッピングセンターですって!!これはビッグニュースだわ!!!





・えー、また新しいモール??もはやショッピングは日本の国技だわね・・・。





・いったいいくつのモールがほんとに必要なんだろうね??





・私、銀座大好きだよー。ここも行きたいな。





・僕はお金ないから・・・関係ないなあ!!





・またモールなの!???モールたくさんあるよね・・・。





・よし、ここ行こう!





・TVで見たよー。私には高級すぎる・・・(涙)





・来年日本に行くときに、見てみよう!





・銀座ラブだわー。素敵な街!





・なにここ、すごいー!!!行きたい!!!





・屋上がいい感じー❤行ってみたい。





・ねえねえ、日本にいるなら、ここを見てきてほしいんだけど!!興味あるわ。

*****




・すごい!!!東京は、世界で一番の都会だと思う!!!





・素敵―!!!すぐにでも行きたい・・・❤



ひとこと



銀座駅の入り口はビルの隙間や地下にあるので、ちょっとした探検気分になれます



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK