riehvojrvjepvreppopokp



SPONSORED LINK 



概要


日本のコーヒー自動販売機は、LCDスクリーンで、コーヒーを作る過程をライブで見せてくれます(コーヒールンバのBGM付き)。コーヒー豆を挽き、そこにお湯が注がれ、ドリップしていきます。


「あなたのために❤ドリップ中」というメッセージがドリップマシーンには貼られています。そしてそれがカップに注がれ、取り出し口にカップが置かれます。


挽きたて、淹れたてのコーヒーを召し上がれ!

 



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・すごい技術だよね、やっぱり私、日本が大好き。





後ろに流れている曲は、1960年代のベネズエラの有名なミュージシャン・ヒューゴ・ブランコの“Mokiendo Caffe(コーヒーを挽く)”だよ。





・これから15年間で、さまざまのものの自動化によって多くの仕事が奪われていくだろうね。





・いやいや、絶対録画でしょ。これ。





・録画じゃないの?怪しいよなあ。ガラス張りにしてくれたら信じるよ。





・日本って、違う世界みたい。いつになったら、日本はゴジラを育ててる場所の秘密を教えてくれるのかしら??





・ついつい魅入っちゃう、、、なんかかっこいいんだよなあ。





・日本人ってのは、いつも忙しそうにしてるんだよね。





・このいい感じの自販機はどこにあるの?渋谷かな?





BGMがいい感じ!





41日になると・・・このビデオから貞子が出てきたりして!!





・ねえねえ、このBGMってインドネシアのコピ・ダンドゥットに似てるよね。





・だいたい、自販機のコーヒーって美味しくないんだよね。なんでだろうね?で、これはどうなんだろうね?





・この自販機好きだなあ。





・これって、エアロプレスみたいな感じなのかな?たぶん美味しいコーヒーができるんだろうね。





・この曲ってさあ・・・時々、頭の中でぐるぐるまわるんだよねー。





・コーヒーをカップに注ぐ映像がなかったように見えるけど!??ほんとに録画じゃないのかな~!??





・ラテを作るのに必要なミルクスチーマーが付いてないじゃん。まだまだだな・・・!





・あ~あ、うちの近くにあるサービスエリアの自販機のカメラは全然だめで、コーヒー淹れてるとこが全然わかんないんだよね。このビデオだと、よく見えるからさ・・・(泣)その違いにショック・・・(大泣)




・はいはい、これ同じビデオを流してるんでしょwww





・↑ 同じ投稿者が、ビデオじゃないって証明しているよ。日本人って、とても清潔で、正直で、自分たちの仕事にプライドを持っているんだよ。だからみんな健康なんだよ。



ひとこと



ほんとに挽きたてなことを証明するために映像付きしたという話を見たことがあります

一度飲んでみないことにはわからないですよね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK