y4g984yg894y89y38934y



SPONSORED LINK 



概要


これは「E-Skin」と言って、世界で最も薄い有機回路である。


まるで皮膚のように身に付けることが出来、皮膚細胞より10倍も薄く、さらに羽よりも軽く出来ている。


体の健康を管理するために使うことも出来るが、電子タトゥーとしても使える。


全く不快感なく肌の表面に直接装着することで、電子機能が使用可能。この画面は製造するのに3日掛かり、驚くほどの弾力性がある。


肌の上でテレビを見たくはないですか?


次のステップはさらにデジタルで、高解像度ディスプレイになる予定。恐らく今後4~5年のうちには可能となるだろう。




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・わあ! 凄い! ひとつ欲しいなあ!






・弾力性は必要なものね! 皮膚に貼り付けるんだから。






・うーん、こんな薄型の機械なんて私に必要になるのかな…。






・薄い上に小さいのね! 驚き! テクノロジーは発展するものだわ…。






・あんまり必要性は感じないけど、タトゥー代わりになるならそれもアリかも。電子タトゥー!クールじゃんw






・ちょっと格好良過ぎるなあ。いくらぐらいするんだろう?






・へえ、良いね。こういうアイディアは嫌いじゃないな。





・要するにチップが搭載されたスリムなプラスチックの層ってこと? まだまだ世紀の大発明! とまではいかないなあ。






・タトゥーとかでもいけるなら、コスプレとかにも使えそうって思っちゃったのは私だけ?(笑)






・クレイジーだね! 絶対かなり高いんだと思うよ!






・またひとつ、テクノロジーの全身を見たね。






・正直あんまり見た目が良くないなあ。タトゥーにするならもうちょっと格好良いのに惹かれるね。






・将来的なことを考えると、こういうので他の人に自分の居場所とかがバレるようになっちゃいそうでちょっと怖いな…。






・確かに発売されたら買う人っていうのはいるかもしれないね。新しいテクノロジーはそういうものさ。






・こうやってテクノロジーが医療にどんどん関係していくのは素晴らしいことだよね。



ひとこと


これに携帯機能が備われば、スマホをトイレにぽちゃりすることはなくなりますね!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK