7y3rg989gy983y8989y89y98



SPONSORED LINK 



概要


今夜MIYAVIがハウス・オブ・ブルース・ダラスに!


何故彼がたったひとりの「サムライギタリスト」と呼ばれているのかが分かります!


北米にて行われているMIYAVIのワールドツアーFIREBIRD2017を楽しみましょう。


アジアでの西海岸ツアーを終わらせ、現在は既に売り切れ御免、テキサスでショーを行っています!




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・私たち、わざわざ彼を見るためにオクラホマから来たの! 昔一度彼のステージを見たことがあったんだけど、娘はまだ小さすぎて連れて行けなくて。次にまた彼がこっちに来ることがあれば必ず連れて行ってあげるって約束したから、その通りにしたわ。最前列でね!






・MIYAVI様! ステージを見てすごく興奮しちゃった!






・ダラスのショーは最高だったよ!






・きっと彼は人を愛するときもこんな風に情熱的なんだろうなあ。






・あと5日経ったらニューヨークで彼に会えるのね! 待ち切れない!






・ヒューストンのは最高としかもう言えないよ。






・いつか彼のパフォーマンスを見に行くことが私の夢なんだ!






・まだ画面上でしか見たことはないけど、本当に格好良過ぎるよね。






・土曜日にボストンで彼を見に行くんだけど、テンション上がる! 楽しんでね!






・ああ、行きたかったなあ…。彼は生きた伝説って言われても過言じゃないと思う。






・彼を初めて見た瞬間、唇が震えたわ。






・この顔を見てよ! ああ、もう堪らない!






・格好良いというか、お人形さんみたいに綺麗な顔立ち…。






・容姿だけじゃなくて、サムライと呼ばれるにふさわしい力強いギターのプレイスタイルね。彼こそ現代の侍よ






・待ってました! MIYAVIは世界でも人気者!



ひとこと


YouYubeも海外コメントで埋め尽くされています

海外での知名度が非常に高いようですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK